• 締切済み

気になる男性がいるのですが、どうしたらいいか悩んでます

matiiko25の回答

• matiiko25
回答No.1

もう2度と会うことのない人であれば、勇気を出して誘ってみてもよいのでは? 駄目でも会うことがないのであれば気まずい思いはしませんし、 相手だって彼女がいて断ったとしても悪い気はしないと思います。 あなたが少しでも「向こうも好意を感じたはず」と思えば、積極的になってみてもいいかもしれませんよ。 空気清浄機を設置してもらったけど、ちょっと調子が悪いとか、何かしら理由つけて電話してみるのもいいかもしれません。 悶々としてるよりは、駄目もとで行動してみて、駄目だったら駄目だったですっきりするのもよいでしょう。

noname#101047
質問者

お礼

ホントに二度と会わないと確信があればいいんですが、私が二度来ることはないだろうと思うだけで 本社がその会社との取引を増やしたので今後また 来られるかもしれない と言うのもありえるんです。本当にそこがわからなくて。 でも来る保証もないわけですし駄目元でしてみようかと思ってきました。 変な音がすると言うのはまだ電話しやすい理由でいいですね。参考になりましたご回答ありがとうございました。

noname#101047
質問者

補足

補足ではなく お詫びです。 理由は音がすると言うのはNo.2様のアドバイスですね、ごっちゃになってしまい申し訳ございませんm(_ _)m 調子が悪い、音がすると言うふうに伝えようかと思います。 とにかく積極的にいってすっきりしようと思います。ありがとうございました。