• 締切済み

別れた彼女とどのように接していけばいいでしょうか?

spice8236の回答

• spice8236
回答No.2

まず、既婚なのに、独身男性に平気でちょっかいをかけ、都合が悪くなったら無視する、というのは彼女の人間性そのものです。 元々、都合が悪くなったら逃げてやめようと思っていたんでしょうね。 そんな女性とまともにつきあわなくてよかったと思いましょう。 職場は仲良しクラブでもなんでもないので、近所にいる普通のスタッフと 接するのと同じ態度で問題ありません。 ビジネスライクな接し方がベストでしょうね。 今までのように冷たくすることもないし、 無理に仲良くすることもなし。 仕事に関する内容以外は無関心が一番。 今は憎いかもしれませんが、早く縁を切ることができてよかった ですね。旦那も平気で裏切り、あなたのことも平気で裏切っていた。 かなり問題ありな女性だと思います。 あなたは逆に救われたのですよ。 悲観することなし!です。