• ベストアンサー

プラスチックコーティングした布がほしい

プラスチックコーティングした布を売っているお店を知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1
morizyunin
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。たいへん参考になりました。

morizyunin
質問者

補足

手作りの照明に使うシェード(傘)の材料をさがしています。DIYの本には「プラスチックコーティングした布」と書いてあったものですから質問にも「プラスチックコーティングした布」と書いたのですが,適当なものはあるでしょうか。ご存知であれば教えて下さい。