• ベストアンサー

マウスパッドは布系とプラスチック系どちら?

マウスパッドは布系とプラスチック系どちらが好きですか? 私は布系です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 自分はプラスチック系を使ってます。家でも職場でもです。 ただ、ポインターが飛ぶんですよねプラスチック系って。 この際だから、布製に変えようかな?って思います。 デニム地のかっこいいの先日みつけました。明日あたり早速買いに行きます。

noname#145002
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hs1510
回答No.2

現在は、シリコン系です。 主人が勝手に替えるので私の好みは特にないです。 布系オレフィン系等4~5種類用意しています。

noname#145002
質問者

お礼

ありがとうございます。