• ベストアンサー

良いマウスパッド、定評のあるマウスパッドは??

机の上で、直接、マウスを使っています。 マウスに、ガムのようなゴミが付くので、 そろそろ、マウスパッドを買おうと思います。 それで、安いのでも構わないのですが、 この際、何か、良さげなマウスパッドがあればご紹介下さい。 宜しくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>マウスに、ガムのようなゴミが付くので、 そのゴミは十中八九手垢・皮脂です 定期的にマウスを拭いてください ゲーム用のマウスパッドならPC店などでも入手しやすく、質の割に値段も手頃です B5~B4サイズで1000~2000円も出せば充分でしょう (たかがマウスパッドにと思われるかもしれませんが 個人差はありますが操作性・快適度が巷に出回っている廉価品からの買い替えなら 作りが違うので一線を画す差があります) 本来マウス、マウスパッドは消耗品なのですが、酷使することがないのであれば 案外長持くつかえますのでこの機会に是非検討してみては如何でしょう