• 締切済み

身長172cm体重98kgの女を女としてみてくれる男性はいますか? 彼氏ほしいです。 やりたいです。

みんなの回答

回答No.6

体系次第かな? 同じ体重でも 正面から見て全体的に丸いのと 三角形では違うし… ▽ ○ △ 贅肉だらけの体系なのか ふっくらしてると言われる体系なのか 横から見て 三角形でも△と▽では △のほうが太って見えるし… 肉付きによりますね ぽっちゃりはいいけどデブは嫌です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

私は基本的に体型は気にしません。   もし質問者様が私を好きになったとしたら、性格が普通で、 最低限の教養があれば私は拒否しません。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100187
noname#100187
回答No.4

ブル中野って女子プロレスラーが同じような体型で 女子プロを辞めた途端 「これじゃあ、モテナイ」ってダイエットして 55キロぐらいまで落として、人生変わったそうです。 彼女を研究して、近づけばいいと思います。 彼女は今は、昔より全然モテルようになったそうです。ちなみに 仲間のダンプ松本は 太ったままでいるので モテナイままだそうです。(100キロあります)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.3

 ネットで活動していた頃、質問にあるような女性の方にメールを送った経験はあります。  無視されましたが。  女性なら、すべての男性に門戸を開けば、相手がいないはずはないですが(性病持ち等でなければですが・・)。彼もできます。健康なのに、恋人がまったくできないのは、基本的に男性だけしか存在しないと思います。  ただ「やりたい」だけなら、太った女性だけがいるような店もありますので、探してみるのも良いのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#96023
noname#96023
回答No.2

いるんじゃないでしょうか。でかいのが好きって男もいるでしょうし。 残念ながら私は違いますけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20074/39788)
回答No.1

今の自分でオッケーにしないで、もっと自分を自分なりに良いなと思える自分自身に近づけていく努力はしてみたら? ただ受け入れてくれる相手をボンヤリ思い描いていても難しいからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私(女)の身長と体重

    私(女)の、身長と体重は、身長は153cm•体重は48kg~49.8kgなのですが 太ってる•普通•痩せてる の、どれですか?

  • 女性の身長と体重のバランス

    身長166cmで体重51kgの女です。去年の夏に比べ2kgも太ってしまい、現在ピラティスや水泳でダイエットに励んでいます。私の理想は身長166cmに対して体重49kgですが、彼氏曰く166cmで49kgは痩せすぎで嫌だと言われます。男の人はやはり痩せてる子よりも少しふっくらしてる子の方が良いのでしょうか? また女性から見た166cmで51kgはどうでしょうか?痩せてる人、太ってる人、男性・女性問わず身長166cmに対してバランスが良いと思う体重を聞かせて下さい。

  • 女で80キロあったら引く?

    私は身長が170cmちょうどで体重が82kgあります。 中高とバスケ部に入っていたこともあり、筋肉質なので見た目はちょっとぽっちゃり位で、 周りにはたいてい50kg台に見られるので、80kgあることを言うと大抵驚かれます。 皆さんは女で80kgあるってどう思いますか?

  • 中2の女です!

    中2の女です! 胸の大きさにとても 悩んでいます もうほぼペッタんこです まだ生理などは 来ていないのですが まだ成長しますか? 身長/143cm 体重/30kg

  • わたしは、中2の女です。(13歳)

    わたしは、中2の女です。(13歳) 身長160cm。49kgあります。 印象がクールなお嬢様だって言われました。 体重が重いですか? 身長低いですか? クールなお嬢様って、印象として悪いですか? クールなお嬢様より、明るい子の方がいいですか? 感想教えてください。

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。>_<

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。><

  • 長身の女はどうですか?

    私は173cm(体重55kg)です。 最近、周りに私より背が高い男性が少ないので、 やっぱ、私は大きいんだなぁ~って しみじみ思います。 小さい女の人は可愛らしくて、うらやましいなぁって 思ってしまいます。 長身の女って、どうなんでしょうか(--;

  • お姫様抱っこの限界って…

    身長157cm 体重56kg の女です。 男性は、私のようなすごく重い女でも、持ち上げられるでしょうか? また、男女問わず、彼氏彼女の身長と体重と、その体験談( 例えば、シュチュエーションや、重かったや、軽かったなど…。 ご協力してください。 お願いします>_<

  • 18歳女です

    初めまして。身長162cm体重72kgの18歳女です 自分でも太ってるとは思っていましたが 最近のとある日に友人からドラム缶みたいに太ってるなとか 早く痩せろよなどと言われてしまいました 友人は悪気はなく自分の思っていたことをストレートに言うので ある程度は我慢できるのですがさすがにカチンときたので ダイエットしようと決意しました その友人と会うのが半年先なのでそれまでに 15kgから20kgくらい痩せて見返してやりたいのですが 今まであまり本格的なダイエットをしたことがなく困っています 体重には変動はなくずっと72kg代です どうでもいいかもしれませんが脂肪は全体的についていなくて お腹から膝までによくつくみたいでそこだけがかなり太いです ご回答よろしくお願いします