• 締切済み

youtubeが見れない…

ここ最近一週間くらい?重すぎてyoutubeが見れません。 私のパソコンだけなのか、それとも皆見れないのかわからないのですが… 見れる時はかなり重いながらもなんとか見れるのですが、ほとんどは再生されません。 それに今は画面が真っ白でページさえ表示してくれません。 最近皆さんは普通に見れてますか??

みんなの回答

回答No.2

最近皆さんは普通に見れてますか??→自分の環境では問題なし。 質問者の通信環境・PC仕様等が不明なので?わからない。

• tada9999
回答No.1

初めまして。 ご利用の環境と時間帯によって違うと思います。 当方、 富士通FMV-6000CL 512MB フレッツ光ネクスト(マンション回線分配方式)・ぷらら 回線とパソコンは、優先接続 OS:WINDOWS XP Professional SP3  セキュリティーソフト:NOD32 ブラウザー:Opera(メイン)、FireFox(サブ)、IE8(WINDOWSアップデート時のみ使用) と言う環境で、 平日昼間は、快適に視聴可能。 平日夜間は、キャッシュし終わるまで、殆どみられず。 土日祝日は、キャッシュ溜まるのさえ我慢できない位遅いので、諦めモード。 です、 >それに今は画面が真っ白でページさえ表示してくれません。 とのことですが、ブラウザーの一度キャッシュを削除されてみては如何ですか? ソコソコましになると思いますが? PS. ご利用の環境位、書かれた方がよいですよ?