• 締切済み

YOUTUBE

今日夕方からYOUTUBEの動画を見てるのですが… 全く再生出来ません!!再生準備中みたいに画面中央にクルクル回っている物があり,1時間経っても再生出来ません。 混んでいるのでしょうか?私のパソコンが原因でしょうか? あと,YOUTUBEに動画をUPしようとやってみましたが…アップロード中の表示が30分以上経っても続いたまま完了しません。 こんなに時間かかる物ですか? ちなみにパソコンはEeePC70を使っています

noname#108137

みんなの回答

• violet430
回答No.1

もう時間が経過していますけど今は如何ですか? 当方は問題ないですけど。 未だ駄目なら一度違うブラウザで試してみて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html 他のブラウザでも駄目なら通信機器に問題がないか調べた方が良いですね。 他にもパソコンがあると切り分けができますね。

質問者

補足

夜分に回答ありがとうございました(^^) 先程PCを起動させ、YOUTUBEに繋げるとすんなり動画見れました!! ですが…動画をアップロードするのに凄い時間がかかります。 今でアップロードし始めてから10分経ちますが今だにアップロード中です。 こんなに時間がかかる物ですか?動画はデジカメで撮ったので時間は1分半位なんですが…