• ベストアンサー

YouTubeで時間がかかります。

YouTubeで動画を見ています。 物によってスムーズに動画が見ることが出来るものと そうでない物があります。 そうでない物は少し再生して止まり少し再生して止まります。 ダウンロードに時間がかかります。 光で最新のパソコンなのに YouTube の、その動画の問題ですか? 何ででしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhksf634
回答No.2

注6、注16かな メモリぐらいしか増設できないようですねぇ ビスタだから2GBぐらいにしないと重たいようです(現在は1GBかな?) メモリを2GBまで増設して、注16を320MBまであげてグラフィックを320MBまであげたら、一応そのパソコンで最高の状態ですね

参考URL:
http://121ware.com/navigate/products/pc/0704/valuestar/vss/spec/
noname#40310
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• rhksf634
回答No.3

注16ではなくて注19でした、すいません

• rhksf634
回答No.1

あなたのパソコンがどれくらいの物かわかりませんが メモリをたくさん積むとか グラフィックボードを積む CPUも早いものにするとかすれば改善されますね youtube見るのに最低でもこれぐらいのパソコンを用意しなさいって とこみつけられませんすいません

noname#40310
質問者

お礼

すみません。 NEC-VS770JGでです。