• ベストアンサー

YouTubeで時間がかかります。

YouTubeで動画を見ています。 物によってスムーズに動画が見ることが出来るものと そうでない物があります。 そうでない物は少し再生して止まり少し再生して止まります。 ダウンロードに時間がかかります。 光で最新のパソコンなのに YouTube の、その動画の問題ですか? 何ででしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rhksf634
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.2

注6、注16かな メモリぐらいしか増設できないようですねぇ ビスタだから2GBぐらいにしないと重たいようです(現在は1GBかな?) メモリを2GBまで増設して、注16を320MBまであげてグラフィックを320MBまであげたら、一応そのパソコンで最高の状態ですね

参考URL:
http://121ware.com/navigate/products/pc/0704/valuestar/vss/spec/
noname#40310
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • rhksf634
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.3

注16ではなくて注19でした、すいません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rhksf634
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.1

あなたのパソコンがどれくらいの物かわかりませんが メモリをたくさん積むとか グラフィックボードを積む CPUも早いものにするとかすれば改善されますね youtube見るのに最低でもこれぐらいのパソコンを用意しなさいって とこみつけられませんすいません

noname#40310
質問者

お礼

すみません。 NEC-VS770JGでです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • YOUTUBE

    今日夕方からYOUTUBEの動画を見てるのですが… 全く再生出来ません!!再生準備中みたいに画面中央にクルクル回っている物があり,1時間経っても再生出来ません。 混んでいるのでしょうか?私のパソコンが原因でしょうか? あと,YOUTUBEに動画をUPしようとやってみましたが…アップロード中の表示が30分以上経っても続いたまま完了しません。 こんなに時間かかる物ですか? ちなみにパソコンはEeePC70を使っています

  • youtubeの動画が見れなくなりました

    部屋の模様替えで、パソコンを移動してからのことです、それまで見れていた、youtubeの動画が見れなくなりました。 再生しようと動画を選択すると、JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 最新の Flash Player を入手してください。 と出ます、Adobe Flash Playeのページにいき、ダウンロードのボタンをクリックしましたが、動画は見れるように鳴らず、うまくダウンロードできたのかも、わかりません。 JavaScript がオフ、になっているのかどうかにいたっては、パソコン知識ゼロに近い私には、なにやらわかりません。 youtube見るのが楽しみだったのに、悲しいです、この問題を解決するには、どうしたらよいでしょう、お解りの方いらっしゃいましたら、よろしくお教えください。

  • youtubeが見れない

    Windows8のPCにて初期化後youtubeがうまく再生できません・・・ firefox・chrome・operaの最新バージョンを入れAdobeflashplayerも最新バージョンも入れていざyoutubeを見ようとするとバッファが動かない低画質でも映像が止まる黒い画面で映像が入らない等の現象が出てます 逆に他の動画サイト、ニコニコ動画・デイリーモーション・FC2等は問題なく見れてるんですけどなぜかyoutubeはブラウザを変えても動画を変えてもうまく再生できません。。。。なぜですか? NEC LaVie Windows8 PC-LE150JSP2 ネット環境 光link 無線

  • 私は携帯でyoutubeを見てます。ちなみにauなのですが…この前友達

    私は携帯でyoutubeを見てます。ちなみにauなのですが…この前友達も見てて長い時間再生されてました。私はauなので2分ずつなのです… DoCoMoは何かの質問で15分再生できると聞きました。 DoCoMoに変えたいと思いながらauの最新機種でもしかしたら長く再生できる物もあるかな?と思いまして 最新機種でもやはり2分ずつしか難しいのでしょうか? 今話題のスマートフォンはうちにはパソコンがないので…やはりスマートフォンはパソコンがないと単なる携帯なんでしょうか?携帯より不便だよっと話しも聞くのですが… 聞きたいのは以下の通り (1)youtube再生の際、最新機種のauでも2分ずつしか再生できないのでしょうか? (2)DoCoMoは15分再生らしいですが最新機種はもっと長く再生できたりするんでしょうか? (3)いろいろなダウンロードの際auは1.5MBまでですが最新機種でも同じですか? (4)DoCoMoもauも公式以外のダウンロードはどれくらいまで可能なのでしょうか? (5)スマートフォンはパソコンなければ使えないんでしょうか…? (6)DoCoMoとauどちらが好きですか…? 分かる部分だけでもいいので参考にさせて下さい 朝通勤の時に動画サイト見るのが好きなんですがイチイチ長くて大変なんですよねー←友達に話したらそれで見てるのが信じられないって言われました(笑)

  • YOUTUBE動画の再生

    携帯で、YOUTUBEの動画をダウンロードしました。 再生はできますが画像が粗く綺麗に再生されません。これは、自分の携帯がワンセグのついていない古い機種だからでしょうか? 最新のワンセグ携帯だと綺麗に再生されるのでしょうか? また、YOUTUBE動画に挿入されている音楽のタイトルを調べることはできるのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • youtubeでの再生時間の稼ぎ方

    youtubeチャンネルが収益化のための再生時間を欲しています。どうすれば再生時間を稼げるでしょうか?面白い動画や長い動画を作る以外の裏技的な方法はないでしょうか?

  • youtube ダウンロードと再生の同時進行について

    知人のパソコンでとある症状が起きたので投稿しております。何かしら関係のある原因を御存知の皆様、是非とも御協力頂きますよう御願い致します。 動画サイトyoutubeでは見たい動画のページへ行くとすぐに再生が始まり、それと平行して以降の動画をダウンロードし、擬似的に即時再生を実現しておりますが、つい先日知人のパソコンでyoutube動画のページへ飛ぶと、再生が始まらずその動画が最後までダウンロードされたときにようやく再生が始まりました。現在もこの症状が続いており、見たい動画をすぐに再生できない状態にあります。 パソコンの設定、インターネット接続、プロバイダの問題などに原因があるのかもしれませんが検討がつかない状態です。youtubeなどのネットの動画再生に関する問題を御存知の方、是非とも御意見御願い致します。

  • youtubeの動画をダウンロードして、パソコンで見たいのですが・・・

    youtubeの動画をダウンロードして、パソコンで見たいのですが・・・ 今は、URLのyoutubeの後ろに「fire」を入れてダウンロードするやり方やっているのですが、音楽はmp3に変換し、ダウンロードしてちゃんと聞けるのですが、動画はダウンロードしても見えないんです。 Windows Media Piayerで再生しようとすると、「認識されていない拡張子のため再生できません」みたいなメッセージが出てきて再生できないんです。 どのようにしたら、ちゃんと見れるようになりますか? あまりパソコンに詳しくないので、分かりづらい文ですが、よろしくお願いします。

  • YouTubeが見られなくなりました

    「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています」 というメッセージが出て急にYouTubeの動画を再生できなくなりました。 JavaScriptは有効になっていますしFlash Playerも古いものをアンインストールして最新のものをインストールしました。それでも動画を見られません。ニコニコ動画などは問題なく再生できます。 どなたか対処法を教えていただけないでしょうか。

  • YouTubeの動画をDVDで見たい

    YouTubeの動画をDVD(DVDデッキ)で見れるようにしたいのですが。 Freemake Video Converter(昨日ダウンロードした最新のもの)で、YouTube動画をダウンロードしてからDVDにその動画を焼いたのですが、パソコンだとそのDVDで見れるようになったのですが、DVDデッキだと「再生できません」と表示されて見れません。 操作としては、ダウンロードしたファイルをFreemake Video Converter(添付写真)の下の「DVD」をクリックして「書き込み」をしました。 この操作でDVDデッキで見れるようになると思うのですが・・・。 PC素人に分かり易くアドバイスをお願いします。 windows7です。