• ベストアンサー

YOUTUBE動画の再生

携帯で、YOUTUBEの動画をダウンロードしました。 再生はできますが画像が粗く綺麗に再生されません。これは、自分の携帯がワンセグのついていない古い機種だからでしょうか? 最新のワンセグ携帯だと綺麗に再生されるのでしょうか? また、YOUTUBE動画に挿入されている音楽のタイトルを調べることはできるのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

noname#53407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saby2008
回答No.1

元の画像が粗ければ、携帯に関係なく画像は粗いままです。 当方PCでyou tube見ていますが同じです。 音楽タイトルは調べることができないので、 ここの質問欄で「このyou tube画像の音楽タイトル教えてくださいって」聞かれる方多いですよ。

質問者

お礼

素早いご回答、ありがとうございました。 ただ、自分の機種が古いからなのかと思っていました。また、音楽についてのご回答もいただき、重ねてお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。