• ベストアンサー
  • 困ってます

youtubeでの音楽や動画について

  • 質問No.5012051
  • 閲覧数275
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (15/37)

youtubeでパソコンのファイルに取り込みたい
音楽、動画などがあるのですが
youtubeの音楽、動画などは
ダウンロードできますか?

ダウンロードの仕方、また
携帯の音源の仕方も教えてもらえたら
嬉しく思います。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
簡単です。
SmileDownloaderで落とせます。

SmileDownloaderダウンロード先 http://janesoft.net/downloader/
下の方に書いてある「SmileDownloader Version 1.23 ZIP版」をクリックして本体をダウンロードしましょう。
そして展開します。
展開したフォルダの中のSmileDownloader.exeをダブルクリックで起動。
起動したらツール→”設定”をクリック。
設定画面が開いたら、ログインをクリック。
ニコニコ動画かyoutubeのIDとパスワードを入力します。そしてOKをクリック
これで設定完了です。

ダウンロードしたい動画のURLをコピーして、SmileDownloaderのウインドウのファイル→”新しいURLを開く”をクリック、OKをクリック。
保存先を指定し、あとは待つだけです。
>携帯の音源の仕方も教えてもらえたら
携帯で再生したいってことですか?
携帯動画変換君で変換できます。
(携帯動画変換君は、QuickTime for Windowsがインストールされていて、QuickTime Authoringモジュールがインストールされてなければ動きません。)
http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (535/1059)

リアルプレイヤーが入って居る場合は
目的の画面が出ると→画面右上に5秒間ほど「この動画をダウンロード」とのポップアップが出ます。

カーソルを画面にポイントすると全上が出ます→是を押すと実行されて→ビデオにリアルプレイヤーの新しいフォルダが出来て居ます。

多数の場合も全部このフォルダに入って居ます。

尚携帯の件は他の回答を待つか又は別件で質問されるが賢明かと。