• ベストアンサー

youtubeでの音楽や動画について

youtubeでパソコンのファイルに取り込みたい 音楽、動画などがあるのですが youtubeの音楽、動画などは ダウンロードできますか? ダウンロードの仕方、また 携帯の音源の仕方も教えてもらえたら 嬉しく思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93956
noname#93956
回答No.1

簡単です。 SmileDownloaderで落とせます。 SmileDownloaderダウンロード先 http://janesoft.net/downloader/ 下の方に書いてある「SmileDownloader Version 1.23 ZIP版」をクリックして本体をダウンロードしましょう。 そして展開します。 展開したフォルダの中のSmileDownloader.exeをダブルクリックで起動。 起動したらツール→”設定”をクリック。 設定画面が開いたら、ログインをクリック。 ニコニコ動画かyoutubeのIDとパスワードを入力します。そしてOKをクリック これで設定完了です。 ダウンロードしたい動画のURLをコピーして、SmileDownloaderのウインドウのファイル→”新しいURLを開く”をクリック、OKをクリック。 保存先を指定し、あとは待つだけです。 >携帯の音源の仕方も教えてもらえたら 携帯で再生したいってことですか? 携帯動画変換君で変換できます。 (携帯動画変換君は、QuickTime for Windowsがインストールされていて、QuickTime Authoringモジュールがインストールされてなければ動きません。) http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv

その他の回答 (1)

• 70dai0001
回答No.2

リアルプレイヤーが入って居る場合は 目的の画面が出ると→画面右上に5秒間ほど「この動画をダウンロード」とのポップアップが出ます。 カーソルを画面にポイントすると全上が出ます→是を押すと実行されて→ビデオにリアルプレイヤーの新しいフォルダが出来て居ます。 多数の場合も全部このフォルダに入って居ます。 尚携帯の件は他の回答を待つか又は別件で質問されるが賢明かと。