• 締切済み

youtubeの動画の音声だけ取り出す方法

よろしくおねがいします! タイトル通りなのですがyoutubeの動画の音声だけ取り出す方法を教えて下さい! 自分はi pod(nanoなので動画は再生できません)を所有しておりyoutubeのPVの音楽をi podで聞きたいです!

みんなの回答

回答No.3

翻案権、同一性保持権に抵触するような気がします。 >つべ関連は削除されるぞー(´・ω・`) ってありますが、その類の削除を私も多数見ました。

• shu13
回答No.2
  • fake-tang
回答No.1

つべ関連は削除されるぞー(´・ω・`) とりあえず「つべ 保存」「動画 音声切り出し」で検索するといいような気がする。