• 締切済み

YOUTUBEの曲をi podに

最近、i pod nanoを買いました。 YOUTUBEからダウンロードしたものを 音声のみでi pod nanoにいれる方法は、あるんでしょうか? もしあるとしたら、教えて下さい。

  • 3sa10
  • お礼率42% (8/19)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.4

#1です。 両方とも無料ですよ。 なお、ダウンローダーの出力形式のところのプルダウンメニューに、動画の画質や音質などを選択して、iTunesに自動登録があります。 登録が終われば、iPodに転送できます。

  • l-3-ly
  • ベストアンサー率49% (394/793)
回答No.3

TubePlayer http://janestyle.s11.xrea.com/tube/ HugFlash http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se326509.html TubePlayerでダウンロードしたファイルからHugFlashで mp3ファイルを抽出することが出来ます。また、 動画のaviファイルとmp3ファイルといったように抽出することもできます。 TubePlayerで保存したファイルの拡張子はswfやflv、exeではないので HugFlashで選択する際は全てのファイルを表示にしないと表示 されませんので注意してください。

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.2

flvで検索するといろいろ出てきますよ。 苦労する価値のない音質だと思いますけどね。レンタルしたほうがよっぽどいい。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Area61 ビデオダウンローダーでいけたかも。 但し、iTunesをパソコンにインストールする必要があります。 http://www.area61.com/youtube.html

3sa10
質問者

お礼

とても参考になりました! 回答ありがとうございます。 無料ですかね…?

関連するQ&A

  • i-tunes からi-podに曲が取り込めません

    娘からi-pod nano のお下がりをもらいました。 放っていたのですが、今になって聞きたい曲を取り込もうと思いたちました。 PCを最近買い換えましたのでi-tunesをダウンロードして確認をし、 聞きたい曲もリストに入りました。 i-pod本体は約2時間かけて充電も済んだので、曲をi-podに移そうとするのですができないのです。と言うかやり方もわかりません。 i-pod本体には娘が入れた曲が約300曲入ったままです。 どうぞアドヴァイスお願いします。

  • I pod 2台目に曲を取り込みたい!

    元々I pod nanoを持っていて最近I pod shuffleを購入したのですが nanoに比べ容量が少ないのでお気に入りの曲だけを取り込みたいの ですが同期する時に好きな曲だけを選択して取り込む方法が分かり ません。 ちなみにnanoはI tuneから同期ボタンがあるのですがshuffleの時は 同期ボタンが出ず、オートフィルのみです。 どうしたら良いのでしょうか?分かる方ご回答お願いします。

  • i-podにどうやって曲を取り込むのですか

    本日i-pod(nano)を購入しました。 しかし大変恥ずかしい話なのですが、曲の取り込みがわかりません。 2時間くらい色々試してみたけど取り込めた気配はありません。 ちなみにi tunesはダウンロードできました。 当方機械音痴なもので、 詳しく説明していただきますと大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • YouTube~i podへ

    i podにYouTubeの動画を入れたいです。 i pod classicを使っています。それに入れたいんですがうまくいきません。 Mac OSXでの入れ方を教えてください。

  • i-Pod nanoを使用しています。

    i-Pod nanoを使用しています。 youtubeなどから懐かしのアニソンなどを ダウンロードしてビデオとしてi-Podにいれましたが、 1曲終わるごとにいちいち次の再生のボタンを押さなければなりません。  最後の曲まで自動再生するやり方があると思うのですが わかる方宜しくお願い致します。

  • i podに同期しません。

    Carving Explorerでユーチューブの歌をダウンロードしましたが i pod nanoに同期されません。ライブラリーにはダウンロードした曲は入っているのですが・・・ どうすればi podに入れることができるのでしょうか?

  • youtubeの動画の音声だけ取り出す方法

    よろしくおねがいします! タイトル通りなのですがyoutubeの動画の音声だけ取り出す方法を教えて下さい! 自分はi pod(nanoなので動画は再生できません)を所有しておりyoutubeのPVの音楽をi podで聞きたいです!

  • i Pod の曲の入れ方

    i Pod ‥多分nanoだと思います。 真四角のタッチパネルのやつなんですが、 ・CDを借りる ・PCで購入する 以外に曲を入れる方法ってありますか?

  • youtubeから i pod nano へ

    スレタイどうりです。 一番新しいi pod nano です。

  • I pod について

    今までI pod nanoで動画を見れると思ってたのですが nanoでは動画を再生できないから見れないって聞きました。 これは本当ですか?ちなみに自分のは第4世代のnanoです。 また第5世代のnanoはビデオ機能がついてるので もしかしたら動画を入れて見ることは可能なのでしょうか? 第5世代とか関係なくI pod nanoでは動画を見ることはできないんですかね? 最後に動画を入れて見ることのできるI podって何があるんでしょうか? 面倒かもしれませんが全部教えて頂ければ幸いです。 申し訳ありませんが、お詳しい方がいましたら教えてください。