• ベストアンサー

youtube ニコニコ動画

youtubeやニコニコ動画を取り込み、i-podのように音楽やビデオを楽しみ、それをテレビに繋げて、テレビで視聴できたりできるハードはありますか?どなか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新型のPSPは外部出力端子を持っています。 ゲームだけではなくメモリースティックProDuo内に保存されている映像・音楽も出力可能なようです。 また、ニコ動・YouTubeの動画もPSPに対応させることは可能です。

hutodell
質問者

お礼

ご親切に教えて頂き、ありがとうございました。 PSPだったら、ゲームもできるし、いいですね。 とても勉強になりました。 本当に、ありがとうございました。