• 締切済み

YouTubeで動画が再生出来ない

携帯電話でYouTubeの動画が再生出来ません 今朝から「再生する」の項目がなくなってて動画が観れません 昨晩まで何ともなかったのに… これは一体何なのでしょうか?

noname#165328
noname#165328

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

さーて、携帯電話のキャリアも書いてないし機種もソフトも分からないので、他人には分からないのじゃないでしょうか? 私の携帯電話では、元々「再生する」なんてものは無いですよ。 「動画を見る」で選択して画像をクリックすれば動画が再生されますけどね。