• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Youtubeへのログイン、「読み込んでいます」?

  • 質問No.8248030
  • 閲覧数2633
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (20/24)

 最近Youtubeに登録し、動画を2つ投稿しました。
自分のgoogleアカウントを作成、Youtubeのページを作成しました。
2・3日はログインできていたのですが、今は ログインすると一瞬画面が表示されるのですが、
「読み込んでいます」のメッセージが表示され、TOPページと「読み込んでいます」が繰り返されるまま、永遠に続きます。

 パソコン電源落としてから再度挑戦したり、一度ネット接続解除してから挑戦したり。
一向に状況が変わりません。

 なにか原因はあるのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 73% (68/93)

ブラウザは何をお使いでしょうか?
Google Chromeをお使い下さい。
使っていてもログイン出来ない場合は
少し時間をおいてから、再度ログインを試して下さい。

何回も試されたかもしれませんが‥?

>2・3日はログインできていたのですが
 と‥ありますので
たまたまサーバーエラーが発生している時に
ログインされたのかもしれません?
お礼コメント
sumomo07

お礼率 83% (20/24)

ありがとうございます。
Google Chromeで試したところ、問題なくログインできました。
普段全く使っていなかったのですが、youtubeの時だけは、こちらのブラウザを使うことにします!!
投稿日時:2013/09/08 19:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (535/1059)

何が原因かは知識が有りませんが。 私も数年前から100件余りアップしています。
>・・・・・Youtubeのページを作成しました。

↑この事は貴方のページの事でしょうか。
私の場合は何所のページを出しても=ログイン状態に成って居ます。

既にお確かめかも知れませんが、他の方の画面でログインをされて見てはと思います。
私に場合は、どこでログインしても→全ての所でログイン状態に成っています。

ご参考までに。
お礼コメント
sumomo07

お礼率 83% (20/24)

ありがとうございます。
MYページ作成したので、できれば自分のアカウントで投稿できればと思っていたので・・・・

下記アドバイスのブラウザ変更で、解決しました。
投稿日時:2013/09/08 19:18