• 締切済み

YouTubeが見られなくなった

ニフティーのトップページに張り付いているYouTubeのアイコンをクリックすると画面がいっぱい出てきて、見たい画面をクリックして見ていたのですが、突然見られなくなってしまいました。ログインをクリックしたらGoogle ログイン YouTubeに移動という画面が出てアカウント作成を要求してきました。なぜ突然見られなくなってしまったのでしょう。 アカウント作成させて悪さをする偽サイトということはないでしょうか。 つい最近、おめでとうございます 当選しましたというGoogleからのメッセージが突然出てこれは偽物というのがわかりました。このときのGoogleのロゴのGの字が本物のロゴと違っていましたが、今回の「Google ログイン YuoTubeに移動」の画面のGoogleのロゴは良く見る文字なので本物のような気がします。 YouTubeというかGoogleが突然、YouTubeのアカウント作成を要求してくることはあるのでしょうか。「Google ログイン YuoTubeに移動」の画面でアカウントを作成しても問題ないでしょうか。 お教えください

みんなの回答

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2698/13640)
回答No.1

世界中のYouTubeが原因不明のダウンをしているようです。しばらく待つしかありません。 https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539742237/-100

2013am930
質問者

お礼

ありがとうございます。 その後、BIGLOBEニュースを見たら載っていました。

関連するQ&A

  • youtube ログイン出来ない・・・

    youtube のユーザー名を変更したかったので、 「アカウント作成」から「新しいGoogleアカウントを作成」をしました。 その後、youtube にログインしたのですが、ログイン画面になりません。 普通・・・パスワード等を入力する画面になるのだと思っているのですが・・・。 わからなくなって、youtube 右上の「アカウント作成」というところから、 2度も作成してしまいました。 どうなってしまったのか・・・・(グスン)。助けてください・・・。

  • YouTubeにログインできない

    以前に、YouTubeのアカウントを作成したのですが、パスワードを忘れてしまいました。 その後、Googleのアカウントを作成し、Googleのユーザー名とパスワードでYouTubeにアクセスしてもログインできません。 YouTubeの画面表示で、このアカウントは削除されましたと表示されます。 Googleのアカウントは有効なので、以前のYouTubeのアカウントの削除する方法を教えてください。 また、何か別の方法でYouTubeにログインできる方法はありませんでしょうか?

  • YouTubeで困ってます

    先程YouTubeにアクセスし、ログインしようとしたら このような画面に ご利用の YouTube アカウントを Google アカウントにリンクしてアップデートしてください 今後、YouTube へのログインには Google アカウントが必要になります。 この YouTube アカウントをリンクしない場合は、こちらからログアウトできます。 訳が解らなかったので一度ログアウトするため 上記に書いてある通り「こちらからログアウトできます」をクリックしたら 今度は、「URLが正しくありません」というエラーになってしまいました 直接、動画に飛ぼうとしてもこの画面になり 動画を見る事すら出来なくなってしまいました いろいろと解決方法を検索しましたがPCを使ってのものばかりで 携帯しか持ってない自分には不可能なものばかりでした ログイン出来なくても、動画さえ見れればいいです なにか解決方法はありませんか? よろしくお願いします

  • Youtube

    今日、携帯でYoutubeを見ようとしたら ご利用の YouTube アカウントを Google アカウントにリンクしてアップデートしてください 今後、YouTube へのログインには Google アカウントが必要になります。 と出たのでGoogleのアカウントを作ろうと思いいろいろ手続き?を入力してたら国を選択して携帯電話番号を入れて 携帯電話に確認コードを送信する をクリックしてもまた同じ画面が出てきます どうすればいいのでしょうか…… あ、あとアドレスを変更したのですがそれは関係あるのでしょうか 長文&わかりづらい文ですいません(´・ω・`)

  • YouTubeのアカウントを削除したい

    長文失礼いたします。 YouTubeのログイン画面で、間違えて 会社で複数の社員が見ることができるGmailアドレスとパスワードを 入れてしまいました。 このGmailアドレスは上司名のもので、 顧客からの連絡用であり、複数の社員が確認する必要があるので アドレスとパスワードを教えられています。 私もその一人で、このGmailアドレスとパスワードを暗記していました。 それをYouTubeのログイン画面に入力してしまったのです。 YouTubeのアカウントは上司名で表示されています。 あわててGmailを開いて確認したところ、YouTubeからの 「ようこそ」メールが届いていました。 すぐにそのメールを削除して、YouTubeのアカウントを削除しようとしたのですが、 YouTubeヘルプに下記のように記載ありました。 -------------------- YouTube で Google+ ID を使用している場合は、YouTube アカウントだけを削除することはできません。まずユーザー名に戻すか、Google+ の使用を停止して YouTube アカウントを削除する必要があります。 -------------------- Googleを停止することはもちろんできないので、 「ユーザー名に戻す」というのを試みているのですが、 うまくいきません。 YouTubeヘルプの指示通りに進んでも、 ------------------------------- Google+ プロフィールを使って作成したチャンネルを、Google+ 名から従来の YouTube ユーザー名の使用に切り替える場合は、YouTube アカウントの設定でこの操作を行います。 1.画面の右上にある名前/メール アドレスをクリックし、アカウント オプションを表示します。 2.左側の YouTube セクションで、[YouTube の設定] をクリックします。 3.[アカウント情報] 領域で、メール アドレスの下にある [詳細] をクリックします。 4..[チャンネル設定] で [チャンネル名を変更] をクリックします。 --------------------------------- 4にたどり着かないのです。 「チャンネルの編集」ではなく、「チャンネルの作成」という 表示になります。 非常に困っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • YouTubeとGoogleがリンクして・・・

    YouTubeとGoogleがリンクしてしまったらしく、YouTubeにログインできなくなりました。 IDとパスワードはIDマネージャーというアプリで管理していたので、間違いはありません。 念のため一時ファイル・cookieなど削除して、IEを再起動してから試しましたがダメでした。 YouTubeログイン。    ↓ 「YouTubeにYouTubeアカウントまたはGoogleのアカウントを使用してログイン」と表示。    ↓ YouTubeのユーザー名・パス入力。    ↓ ユーザー名がGmailのアドレスになってパスワードを要求。    ↓ Googleのパスワードと表示文字入力。    ↓ 「YouTubeアカウントをお持ちの場合。はい、GoogleのアカウントにYouTubeを追加します。」と表示。    ↓ YouTubeのユーザー名とパスワードを入力。    ↓ 「このYouTubeアカウントは既に別のGoogleアカウントにリンクされてます。」と表示。 このあと、GoogleのIDとパスを入力しても、最初のログイン画面に戻ってしまいます。 YouTubeのパスワードを忘れた場合に、ユーザー名を入力してメールを送ってもらう画面があるのですが、そこのユーザー名を入力しても現在使われていない、最初に登録したアドレスに行ってしまうようで、その先に進めません。 どうしたらよいのでしょうか? マイ動画でアップロードした動画やお気に入りの動画が観れなくなって困ってます。 宜しくお願いいたします。

  • youtubeにログイン出来ない

    昨日から、携帯電話でyoutubeにログインしようとしたら、この様な文章が表示されてログインが出来ません。 以下 ‐‐‐‐ ご利用の YouTube アカウントを Google アカウントにリンクしてアップデートしてください 今後、YouTube へのログインには Google アカウントが必要になります。 この YouTube アカウントをリンクしない場合は、こちらからログアウトできます。 ‐‐‐‐ GoogleのアカウントはPCしか作成出来ないと調べたらありました。しかし、私はPCを持ってなくてアカウントを作れませんでした。 ログアウトも、URLがエラーとなります。 この場合、この先携帯電話でyoutubeにはアクセス出来ないまま、とゆう結論しか無いのでしょうか…。   PCが無くても、youtubeを見ることが出来る様になる方法は他には何か無いでしょうか? 回答お願いします。

    • 締切済み
    • au
  • googleのアカウントでyoutubeにログイン

    youtubeにアクセスするとgoogleアカウントでログイン云々~という表示が出ていたのですが ずっと無視していました。 先日うっかり間違ってクリックしてしまいgoogleとyoutubeのアカウントがリンクしてしまいました。 これを解除する方法はありませんか? googleにログインしたままyoutubeに行くとyoutubeにもログイン状態になってしまうし youtubeをログアウトするとgoogleまでログアウトしてしまい、もの凄く不便です。

  • YouTubeにログインするには・・・・・・

    YouTubeにログイン出来るまでの手順を教えてください。確か最初にGoogleのアカウント作成するんですよね。

  • youtubeにログインできません

    グーグルのアカウントを持ってるのにyoutubeにログインできません。 それともグーグルのアカウントを持っていようが、youtubeにログインするにはまた何か新しい登録が必要なんでしょうか?