• 締切済み

Youtube

今日、携帯でYoutubeを見ようとしたら ご利用の YouTube アカウントを Google アカウントにリンクしてアップデートしてください 今後、YouTube へのログインには Google アカウントが必要になります。 と出たのでGoogleのアカウントを作ろうと思いいろいろ手続き?を入力してたら国を選択して携帯電話番号を入れて 携帯電話に確認コードを送信する をクリックしてもまた同じ画面が出てきます どうすればいいのでしょうか…… あ、あとアドレスを変更したのですがそれは関係あるのでしょうか 長文&わかりづらい文ですいません(´・ω・`)

みんなの回答

回答No.4

補足についてです。 お手持ちの携帯にフルプラウザ機能はありますか? アカウントの作成と管理の下のログインのところにヒントになりそうな事が書いてあります。 http://www.google.com/support/youtube/?hl=jp それとおわかりだと思いますが携帯電話はコンピューターウイルスには感染しませんので、良識ある判断をお願いします。

回答No.3

補足します。 アドレスの変更の件ですが、ログインした状態でアカウント→詳細→アカウント→メールアドレスの変更で他設定になりますので、本件とアドレスの変更は関係ないと思います。 時間を置いてから再ログインしてみてください。それでもだめならヘルプに問い合わせたほうが確実ではないでしょうか。

ninokou
質問者

補足

ご回答ありがとうございます でも、トップ画面にもアクセスできないのでヘルプに問い合わせることもできないんですが………

回答No.2

すいません、ちょっと内容がわからないのでもう少し詳しくしてもらえるとありがたいのですが。 サイトのシステムトラブルでしょうか?見るだけならアカウントは必要ないはずですが? 確実なのはウィルスとは無関係ですので安心してください。

noname#132146
noname#132146
回答No.1

最近このような質問を他社のサイトでも見かけていますのでユーチューブを利用しないことをお勧めします。 万一ウイルスでも乗っかっていたら大変な事態になりますよ、ご注意ください。

関連するQ&A

  • youtubeにログイン出来ない

    昨日から、携帯電話でyoutubeにログインしようとしたら、この様な文章が表示されてログインが出来ません。 以下 ‐‐‐‐ ご利用の YouTube アカウントを Google アカウントにリンクしてアップデートしてください 今後、YouTube へのログインには Google アカウントが必要になります。 この YouTube アカウントをリンクしない場合は、こちらからログアウトできます。 ‐‐‐‐ GoogleのアカウントはPCしか作成出来ないと調べたらありました。しかし、私はPCを持ってなくてアカウントを作れませんでした。 ログアウトも、URLがエラーとなります。 この場合、この先携帯電話でyoutubeにはアクセス出来ないまま、とゆう結論しか無いのでしょうか…。   PCが無くても、youtubeを見ることが出来る様になる方法は他には何か無いでしょうか? 回答お願いします。

    • 締切済み
    • au
  • YouTube

    普段、YouTubeで動画を楽しんでいるんですが… YouTubeに行って自分のアカウントからログインしようとしたらユーザー名とパスワードを入力するように言われました。 これはよくあることなので普通に入力してログインしたら… 「アカウントをご確認ください。 アカウントの作成を完了するには、アカウントを確認する必要があります。 アカウントの確認は、次のことに役立ちます: スパムを防ぐ: ロボットではなく人がアカウントを作成していることを確認します。 アカウント アクセスの復旧: ユーザーがアカウントにアクセスできなくなった場合に、ユーザー情報を使用して本人確認を行います。 コミュニケーション: アカウントに対する重要な変更(たとえば、新しい場所からのパスワードの変更)を通知するために、ユーザー情報を使用します。 Google では、ユーザーの同意のない限り、ユーザーの電話番号を他社に販売、提供することはありません。また、この確認手続き、パスワードの再設定、アカウントのセキュリティ保護以外の目的で電話番号を使用することはありません。つまり、Google から宣伝の電話やテキスト メッセージを受け取ることは一切ありません。 確認オプション 音声通話確認コードを知らせる自動音声通話が Google から携帯電話に発信されます。 国 携帯電話番号 If you're having trouble verifying your account, please report your issue. (c)2011 YouTube, LLC」 と表示されるのです。 国を選択して、携帯番号を入力しても画面は一向に変わりません。 動画を見ていた意外には何もしていないのに意味が分からなくて… どうすればいいか教えてください。

  • YouTubeで困ってます

    先程YouTubeにアクセスし、ログインしようとしたら このような画面に ご利用の YouTube アカウントを Google アカウントにリンクしてアップデートしてください 今後、YouTube へのログインには Google アカウントが必要になります。 この YouTube アカウントをリンクしない場合は、こちらからログアウトできます。 訳が解らなかったので一度ログアウトするため 上記に書いてある通り「こちらからログアウトできます」をクリックしたら 今度は、「URLが正しくありません」というエラーになってしまいました 直接、動画に飛ぼうとしてもこの画面になり 動画を見る事すら出来なくなってしまいました いろいろと解決方法を検索しましたがPCを使ってのものばかりで 携帯しか持ってない自分には不可能なものばかりでした ログイン出来なくても、動画さえ見れればいいです なにか解決方法はありませんか? よろしくお願いします

  • YouTubeアカウント取得

    つい先日からYouTubeにログインすると、その際に「ご利用の YouTube アカウントを Google アカウントにリンクしてアップデートしてください 今後、YouTube へのログインには Google アカウントが必要になります。 」と表示され、指示に従いGoogleアカウントの取得をしようとしたのですが出来ず、それならとログアウトを行ったら「URLが正しくありません。」と表示されてしまいました。 どのようにすればまたYouTubeを閲覧する事が出来るのでしょうか? どなたても構いませんので、是非お教えいただければと思います。 ちなみに今使っている携帯は「T004」という機種です。

  • YouTube

    さっきいつものように携帯からアカウントにログインしようとしてユーザー名とパスワードを入力したら『ご利用の YouTube アカウントを Google アカウントにリンクしてアップデートしてください 』と出てきました。 入力項目がいくつかあったのですが全て入力したのにログイン出来ないどころか動画再生ページも表示されなくなってしまいました。 PC持ってないし無知で何がなんだかわかりません…

  • YouTubeについてです。

    YouTubeについてです。 数年前に子供だったので軽く登録し、動画を上げてしまいました、 投稿していた携帯は、すでにボロボロだったため何本か投稿したら壊れてもう使えません。 YouTubeアカウントにログインしたいのですが、パースワードは忘れており、メールアドレスは変わってます(わからない) 電話番号だけ変わってないのでどうにかログイン出来ないでしょうか、? 電話番号とGoogle登録した名前を入力するとずっとLoading状態になってしまいます。(何回も試しましたが同じ状態です。) どうにかできないでしょうか? 後悔してます。

  • YouTubeへの動画投稿

    今まで動画投稿ニコニコでやってたんですけど、最近YouTubeにも投稿しようかと考えてます。 ちょっとそこで不安な点が1点ありまして。。。 話少し逸れるんですが ツイッターを登録する際、電話番号を登録して、はじめたらその電話番号を知ってる携帯の知り合いに「誰々さんがツイッターを始めました」と自動通知が来ると聞いたことがあります なのでツイッターで裏アカウント作りたいけど作る勇気が出ません YouTubeにログインする際Googleのアカウントでログインしてるんですが、Googleのアカウントを作成する際にも電話番号を登録してます YouTubeに動画投稿したら自動的に「誰々さんが動画投稿しました」と自動通知が行くとかそういうことってありますか? ちょっと怖いんで念のために確認しておこうかと思って ちなみに投稿する動画は同じ趣味のネット友達とだけ共有したい動画なんであんまりいろんな人に知られたくないです すいません、長文になりましたがよかったら回答の方お願いします

  • 携帯のYouTubeにログインできない

    最近、携帯からYouTubeにログインしようとしても、ログイン出来なくなりました。 今までは問題なくログイン出来ていたので、ユーザー名&パスワードは間違っていません。 パソコンからはYouTubeにログイン出来ます。 Googleアカウントとのリンクもちゃんと出来ています。 何が原因でしょうか? ちなみに携帯はdocomoのF-01Aです。

  • YouTubeが見れない

    YouTubeが見れません。 Google アカウントにリンクしてアップデートしてくださいとあり、Googleに登録しても反応が無く、直接Googleに登録しても何もかわりませんでした。 再登録もできないので大変不便です。

  • YouTubeにログインできなくなりました

    YouTubeにログインできなくなりました。 今後はGoogleアカウントが必要になるという事で、Googleアカウントを作成しようと数日前から10回ほどチャレンジしましたが、 うまくいきません。 最後の携帯番号を入れても電話がかかってきません。 アカウントを確認できない場合は問題を報告してください、と記載があるので、報告しても連絡なし。 因みに、携帯からは今まで通りログインできます。 どうすればいいでしょうか? かなり困っています…。アカウント作り直すしかないのでしょうか? お気に入り動画が350あるのでできれば今のアカウントで今後も使用していきたいと思っています。 どなたかわかるかた、または同じ状況になったことがあるかた、知恵をお貸しください。