• ベストアンサー

YouTubeが見れない

YouTubeが見れません。 Google アカウントにリンクしてアップデートしてくださいとあり、Googleに登録しても反応が無く、直接Googleに登録しても何もかわりませんでした。 再登録もできないので大変不便です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132146
noname#132146
回答No.1

最近こちらの質問を多く見かけますので閲覧のみにするかユーチューブを運営しているサポート事務局に不具合の問い合わせをしてください。 現在閲覧のみなら正常に見ることが可能です。

arearexxx
質問者

お礼

やってみましたが対応してくれませんでした。