• ベストアンサー

youtube ログイン出来ない・・・

youtube のユーザー名を変更したかったので、 「アカウント作成」から「新しいGoogleアカウントを作成」をしました。 その後、youtube にログインしたのですが、ログイン画面になりません。 普通・・・パスワード等を入力する画面になるのだと思っているのですが・・・。 わからなくなって、youtube 右上の「アカウント作成」というところから、 2度も作成してしまいました。 どうなってしまったのか・・・・(グスン)。助けてください・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

だめでしたか(~_~;) http://support.google.com/youtube/bin/request.py?&contact_type=accountdisabled ↑一度こちらのサポートの方に送ってみてはいかがでしょうか?  解決するといいですけど・・・

mirukumiya
質問者

お礼

最後まで本当にありがとうございましたm(__)m 頂いたサポートに問い合わせて見ます。 沢山対応してくださったことに感謝しています。 とっても嬉しいですm(__)m

その他の回答 (3)

回答No.3

それでは、一度お使いのブラウザでキャッシュとCookieを削除してみてください。 ブラウザが何を使っているかわかりませんので、自分はIE9がメインなので・・・ IE9だとツールから閲覧の履歴の削除を選択して→「お気に入りWebサイトデータを保持する」のチェックをはずす。→次に「Cookie」のチェックをはずす。→次に下にある削除をクリックする。→それからログインしてみてください。 ただし、いままで他のサイトなどでの設定や履歴も消えてしまいますので、どうしてもいやなら、今使っているブラウザ以外のブラウザを使ってみるとか?Google ChromeやFirefoxなど・・・ これで、だめだとアドレスやパスワードの間違いですが、そうではないようなので・・・ とりあえず、ためしてみてください。

mirukumiya
質問者

補足

再度ご回答頂きましてありがとうございます。 早速試してみました(キャッシュとcookieの削除)。 そして、使っていなかったアドレスでログインをしたのですが 同じ現象が起きます・・・・(リダイレクトの表示が一瞬出て、ログイン出来ない状態)。 悲しいです・・・。 でも、ご親切に再度回答下さって感謝しています。

回答No.2

アカウント作成後に確認メールは届いていますか??メールにある確認リンクからログイン画面に行けるはずです。 あと以前のアカウントと新しいアカウント作成で使用したメールアドレスは別のものですか?同じだと以前のアカウントを削除してからでないと使用できなかったような気がします。削除していなかったら削除後に再度ためすか、別のアドレスを使ってみてください。

mirukumiya
質問者

補足

ご回答頂きましてありがとうございます・・・・。 確認リンクからログインしても、タグに「リダイレクトしています」という表示が一瞬でて、ログインできません。 そのため、ずっと使用していなかった別のGmailアドレスでyoutubeにログインしようとしても同じ現象が起きます。 この際、「別のアドレス」宛にyoutubeから届いているメールでログインしています。 わからなくなってしまって、新しいアカウントを数回登録してしまいました・・・・。 「Googleアカウントのパスワードが最近変更されました。追加で何かする必要はありません。」というメールが数回届いています。 その後にyoutube登録チャンネル最新情報のメールも届いています。 もうめちゃくちゃな感じでどうしていいのかわかりません・・・。 もし解決方法をご存知でしたら、回答を宜しくお願い致します。

• aokii
回答No.1
mirukumiya
質問者

補足

こちらの画面からログインをしても一旦「リダイレクトしています」 という表示がでて、画面が切り替わらないのです・・・・。