iPadでyoutubeが見られません

このQ&Aのポイント
  • iPadを購入しましたが、youtubeが見られません。
  • 再生する動画ごとにAdobe Flash Playerのアップグレードが必要と表示されます。
  • どうすればyoutubeを見ることができるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPadでyoutubeが見られません。

iPadを購入しました。 きれいなyoutubeの画面がでたので喜んでいたところ、ふとpcという青文字がみえたのでそれを押しました。 すると、パソコンの画面と同じ画面になったので、「それはそれで見やすい」と思っていたところ、 どの動画を再生しても、 「この動画を再生するには、Adobe Flash Playerをアップグレードする必要があります。Adobeからダウンロードしてください」という表示が出て動画が見られません。 それで、そこをクリックすると、英語で「あなたのデバイスでは無理です」みたいな表示になります。 私はどうすればいいのでしょう。youtubeがみたくて購入したのに・・・・・・・・。 どうやったら見られるかどうか教えてください。 お願いします。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takyas
回答No.2

僕はiPhoneからなんですが、 ここから入ってもダメですか? http://m.youtube.com/

bascavil
質問者

お礼

そう!!!!! そこからなら大丈夫です!! 最初買ったときがそれでした! ありがとうございます。 ありがとうございます。 この状態の画面の一番したにPCという部分があってそこをクリックするとパソコンと同じ画面になるのですが、一切画像が再生されなくなります。 本当に不思議です。

その他の回答 (3)

• USB99
回答No.4

設定→一般→情報と進んで、バージョンを見ます。 PCではflashを使ってyoutubeを再生しますが、iPadはflashが使えないので、flash以外の別な方法でyoutubeを再生しているようです。PCを押すとflashで再生しなさいということになるので、再生できなくなります。

bascavil
質問者

お礼

なるほど。。。。 そういうわけですか。 それにしても、出来の悪いモバイルパソコンにすぎないんですね。iPadは。 詐欺にあった気分です。 買わなきゃよかっ。

• zuntac
回答No.3

Settings - General - About - Version でOS のバージョンを見ると 4.2.1 になっているでしょうか?

bascavil
質問者

お礼

ありがとうございます。 Settings - General - About - Versionというのは、どこをどうすれば見れるのかわからないのです。 非常に申し訳ないです。

bascavil
質問者

補足

No.4でusb99さんが教えてくださった手順で見たところ、おっしゃるように4.2.1になっています。

回答No.1

残念ですがiPad/iPhone/iPod touchではFlashは見られません。 Flashでは無いYouTubeコンテンツも有りますので、それを探して下さい。

bascavil
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、全部見られないんです。Youtubeに見られるコンテンツが一つもないんです。 これはおかしくないですか?

bascavil
質問者

補足

お店で買った直後は、普通に見られたのに、pcという青文字で画面の様子が変わってから見られなくなったような気がします。 元に戻すには何をどうすればいいのか・・・・・。欝だ。。。。