• ベストアンサー

IE9でYouTubeが動画表示できない

Internet Explorer 9にかえてからYouTubeをみようとすると この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 とコメントがでます。 サイトを追っかけてもどれをダウンロードすればよいかがわかりません。 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbuta
回答No.3

http://www.adobe.com/jp/downloads/ ↑ 此処へ行き、右上の4個を(一回に1つづつ)wクリックするとDLベージが開くので←その時フラッシュプレイヤーは、右上のチェツク箇所が、有るが必要かどうか判断します。←(無料のMcAfee® Security Scan Plus)←他のセキュリティsoftがPCに入っている場合、重複は良く無い。ので外す。 --- アドビ・リーダー・ アドビフラッシュプレイヤー ・アドビエアー  ・アドビショツクウエーブプレーヤー ↑ この4つ共入れて置いた方が良いです。

katikati45
質問者

お礼

回答有難うございました。 うまくいきました。 丁寧な回答でわかりやすかったです。

その他の回答 (2)

noname#173893
noname#173893
回答No.2

フラッシュプレーヤーのインストール手順。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235970.html#main_eula

katikati45
質問者

お礼

わかりやすい回答有難うございました。

• te2kun
回答No.1

最新のFlashをダウンロードしてください http://get.adobe.com/jp/flashplayer/