• ベストアンサー

キーボードの右側の数字キーが使えない!

タイトルとおりです!急に使えなくなりました。多分故障じゃなくてどこかをのキーを押して使えなくなった気がします。知ってる方教えてください。 ちなみにFUJITSUでWindows2000です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

NumLockキーを押してみたら どうでしょうか? または、シフト+NumLock。

その他の回答 (3)

• boilman
回答No.4

[Num Lock]というボタンを押したのでは。 探してみて。。。

rarakichi
質問者

お礼

みなさんすぐにお返事ありがとうございます!即できました!こんな単純な問題に答えてくれてありがとうございます。ポイントはとりあえず早い順につけさせてもらいました、またよろしくお願いします。

• tbobi
回答No.3

Numlockというキーをおしてみてください。

noname#6645
noname#6645
回答No.2

多分数字上の「NumLK」キーを押してください。