-PR-
解決済み

キーボードのキーの位置を変えたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62048
  • 閲覧数170
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (55/66)

こんにちは。
キーボードの左側にエンターキー、デリートキーのが、いっつも「不便だなぁ~」と思っているのですが、キーボードを改造(?)して、Caps LockかWindowsキー、その他あんまり使わないキーをエンターキーに変更することってできますか??
ショートカットでもいいのですが、デリートはCtrl+xとかで切り取りがわかるのですが、エンターキーに匹敵するキーがわかりません。

ちなみに、私の使用しているキーボードは一般的なWindows用のキーボードです。
使用しているPCはWin2000とWin Meです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (50/99)

シェアウェアですが
自由にキーの割り当てができるソフトです。
お礼コメント
kimi5

お礼率 83% (55/66)

こういうソフトを探していました!
使ってみたらとっても便利ですね。
どうもありがといございました!!
投稿日時 - 2001-04-10 16:08:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

Ctrl + M

でEnterの代用しちゃ駄目ですか?
#使いづらいですが(^^;;
お礼コメント
kimi5

お礼率 83% (55/66)

ううん、手が小さいのでちょっと遠いです・・。
でも、ショートカットでもあったんですね!!新たな発見!
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-10 16:09:30