• ベストアンサー

キーの置き換え方法

日本語PS/2キーボードを使ってます。 XPにはキーの置き換え機能があると聞きました。 左側Ctrlキーの隣のWin旗印のキーをDeleteキーに変更する方法をご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの様なユーティリティを使うといいかと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se228667.html?y
ysfujita
質問者

お礼

有り難う御座いました。 うまく設定できました。