• ベストアンサー

キーボードをタイプすると、同時に数字の「1」がタイプされてしまう

タイトルの通りです。どのキーを押しても、勝手に「1」が入力されてしまいます 「1」の本来のキーを押しても反応はありません

noname#112042
noname#112042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

キーボードの故障だと思います。 デスクトップパソコンなら、キーボードだけ購入して、 取り替えてしまいましょう。安いモノなら1000円前後から ありますよ。 ノートパソコンなら、修理に出すしかないかも…