• ベストアンサー

フォントを教えてください

inging0101の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

多分Cheer Scriptです。わたしの持っているフォントでは近いといえばこれしかなく、非常に酷似しています。 ご確認下さい。

参考URL:
http://www.flopdesign.com/e_font/flopfont/63cheerscript.html
noname#184841
質問者

お礼

先方に確認したらOKでました。 文字数が多くて自分で作ってる暇がなかったので、助かりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • このフォントはなんというフォントですか?

    http://www.amazon.co.jp/ の左上にあるロゴで使われているロゴのフォントの名前をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • フォントを探しています

    以前から探しているフォントがあります。 言葉では説明しにくいので・・・ http://www.mbs.jp/edge/ この「music edge」と左上にあるフォントを探しているのです。 以前(もう5年以上前だと思います)はフリーフォントでダウンロードしたことがあります。 今でも出来るのでしたら教えていただきたいのです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします!

  • この文字のフォントは・・・

    こんばんは。単純な質問ですが・・・ ttp://これはすごい.heypo.net/ こちらのブログの左上にあるロゴの フォントをご存知の方はいらっしゃいますか? ワードなどのフォント一覧をみても発見できなかったので 質問させていただきました。 もしご存知でしたら、教えていただけると幸いです。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

  • このフォントは何でしょうか?

    http://www.mhi.co.jp/の左上の「三菱重工」のフォントは何か分かる方教えてください。 できれば、入手先なども分かればありがたいです。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • フォントがいつの間にか消えた?

    Microsoft Word-2002(OSはXP)を使って文章を書いてますが、何時頃からか判りませんが、「有澤楷書・行書やその他フォントを使用しようとWORD画面左上の フォント変更マーク(▼)をクリックしても一覧の中にありません。 どのように操作すれば戻せるのでしょうか、又新しいフォントを追加する方法を 教えてください。

  • あるフォントを探しています。

    イッセイ ミヤケのweb↓ http://www.isseymiyake.com/isseymiyake.html の左上の、"NEMU" や "WWW.ISSEYMIYAKE.COM" で使われているフォントは、何という名前のフォント名か、分かる方いましたら教えてください。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • オランダのデザインで使用されているフォント

    『オランダのデザイン/跳躍するコンセプチュアルな思考と手法』の表紙で使用されている欧文フォント(タイトル部分や左上の著者の名前部分など)が何というフォントか、ご存じの方いらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • フォントが無くなりました。

    突然、フォント数が減りました。 ツールバーや、閉じたり(左上の×マーク)等は数字になっています。 誰か、元に戻す方法を教えて下さい。

  • このフォントはなんというフォントでしょうか?

    テレビでつかわれていたフォントなのですが、 この画像にあるフォントはなんというフォントでしょうか? http://font.multi-bits.com/ ここで調べてみたのですが、見つかりませんでした・・・ ご存知の方、教えてください。

  • フォントの名前

    このサイトにある左上にある店名のロゴなんですが なんのフォント使ってるか分かる方教えて下さいm(_ _)m http://nightstyle.jp/deana/index.html