• ベストアンサー

加藤茶のギャグで

一番好きなの何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.2

・カトちゃん、ペッ。 ・ウンコチンチン ・カートちゃんでごぜーますだ。 ・ちょっとだけよ ・あんたも好きねぇ ・ヒップシッ(くしゃみ) ・わぁ~たし、がぁああ、ささぁ~げぇ~たぁ~・・・(お巡りさん) あと何があったっけか・・・。 王道はやっぱり、カトちゃん、ペッ! かな?w

その他の回答 (4)

回答No.5

ひえっっっくしょん  じゃないでしょうか。 (くしゃみの真似)

回答No.4

気持ち悪くなって吐くマネが至高です

noname#155097
noname#155097
回答No.3

あんたも好きねぇ。。です。 あれをゴールデンタイムに 子供むけにやっていたのですから たいしたものです。

• FAQmen
回答No.1

カトちゃんぺっ!以外に何かあるのか?