• ベストアンサー

加藤茶さん。

再婚おめでとうございます。といいたいところですが、 疑問があります。 あんないわばおじいさんに、23歳の女性が愛を感じるものですか。 僕の感覚ではとてもじゃないけど無理だと思うんですけど。 こう言っちゃ何ですけど、何かほかの思惑があるんじゃないかと勘ぐってしまいます。 年齢と愛はどの程度までありなんですか。 この結婚、本当に愛のある結婚ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CBkochann
  • ベストアンサー率19% (131/684)
回答No.4

>あんないわばおじいさんに、23歳の女性が愛を感じるものですか。 人それぞれ。 >年齢と愛はどの程度までありなんですか。 上に同じ。 >この結婚、本当に愛のある結婚ですか。 本人達にしかわかりません。

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • wiz0009
  • ベストアンサー率22% (107/474)
回答No.6

60歳過ぎたら結婚に愛なんかいらないんだよ。 家族がいない人間って将来どうなると思う? 病気しても誰も助けてくれない。 死んでも誰も気がついてくれない。 結婚前の松本人志もそういう自分の将来をずっと心配してた。 孤独死するぐらいなら財産やるから一緒にいてくれっていう結婚も有りってこと。

noname69
質問者

お礼

どうして僕が敬語で質問してるのにあなたは、 敬語じゃないんですか。 知らないやつに教えてやってるからですか。 ありがとうございます。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.5

結婚は当人同士の問題で他人がとやかく言う事では有りません。 でも心の隅では皆さんはあなたと同じことを考えていますヨ                     爺の独り言より

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。 黙して語らずと言うことですね。

回答No.3

下半身の介護と遺産相続のために配偶者を必要としたんだと。 愛人みたいなものです。

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

貴方が無理でも、本人通しが良くて結婚を決めたんやから…、 え~やんか♪

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

お世話をしてくれる女性が欲しかったんだと思いますよ。更に性的な欲求も満たしてくれるのは、加藤さんの場合20代の女性だったということだと思います。 女性の多くは「愛される」ことで精神的に満たされます。 23歳なら何も考えず「愛されている」「必要とされている」ということと、加藤さんの芸能界での扱われ方(大御所ですから)にご自分も便乗できることが心地よかったのかもしれません。

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バツイチでの結婚【女性の場合】

    僕には結婚したいと思っている彼女がいます。 彼女も僕のことをよく思っているようなのですが彼女はバツイチ(子どもなし)で 1.再婚が怖い 2.自分が子どもっぽい 3.子どもは欲しくない という理由で僕との結婚を悩んでいるようです。 2については僕としては全く問題視していません。そうは思わないし、僕のほうがよっぽど子供かもしれません。 3.は彼女が嫌なら無理に子どもは作ろうと思っていません。本当は欲しいんですが。 残りが1ですが、僕はバツイチでも気にしません。 バツイチの女性が再婚に踏み切れない理由をお聞かせ願えたらと思い質問を出しました。 もちろん、彼女に聞くのが一番ですが、彼女の話を聞く前に自分なりに考えようと思っています。 逆にバツイチで結婚に踏み切れた理由でも結構です。 ちなみに二人の年齢は、彼女は30前半、僕は後半で、僕は結婚歴無しです。 よろしくお願いいたします。

  • 家族とセックスすると言う事について

    どうしても心で納得できないんです。 結婚すると恋愛や彼氏、彼女と言う関係でなく家族になりますよね。 法的な意味だけでなく、その関係性も。 家族って「ほのぼのした暖かな愛」と言う純粋なものだと思うのですが その家族の愛とセックスとは対極にある気がしてなりません。 家族相手にいかがわしい行為、スケベな事をするって、感覚的におかしな(むしろしてはいけない位な)気がして。 ましてや子供がいたりしたら、「良いお父さん、良いお母さん」なわけでしょ? その二人がまったく別の人格になってスケベな事なんて出来るんでしょうか・・・。 それとも、家族でのセックスはあんまりいやらしくないんですか? 私は以前は結婚してました。 でもすぐほのぼの家族になって、(私はまだまだしたかったけど)旦那の方が先に 私とのセックスはしずらい感じになってきて、やがて私も、「こんな家族な関係でそんな事、やっぱり無理だよなあ~」と思うようになりました。 セックスは正直、家族とより、やはり他人と・・・セクシャルな魅力を感じる相手としたいと思います。 これって変ではないですよね?むしろ当たり前の感覚かと思うのです。 だからなおさら、家族である夫婦ではどんな思いで、どんな感情でセックスをするものなのか知りたいです。 私の永遠の疑問なんです・・・。(でないと私は再婚もできません!泣)

  • お見合い結婚に愛は有りますか?

    20代後半男です。 今まで、片思いした女性には全部振られ、友達だと思った女性からは好まれました。 両思いになったことは無いです。。 いつのまにかこのような年齢になって、両親がうるさいとか、そういうのは無いんですが、一人も寂しいなぁと思い始めました。 恋愛結婚は幸せだと思っていたのですが、条件で選ぶ愛の無い結婚も、幸せなのでしょうか? 結婚相談所から送られてきたパンフレットを見て、今まで一度も両思いになった事がない私が、恋愛結婚をする可能性は、皆無だと理解しています。 しかし、お見合い結婚も、ひとつの人生なのかなぁと思い始めました。 お見合い結婚をされた回答者様、結婚をすれば愛は生まれるのでしょうか?? 私は、条件で選んだ相手を、友達感覚で有れば結婚できると思います。 お見合い結婚で、幸せとか愛とか、感じれますか?? 恋愛結婚をした人に、負い目を感じたりもしますか?? 真実を知りたいです。。。

  • 愛で地球は救える?

    愛は地球を救うと言う番組がありましたが、本当に人は愛さえあれば地球=存在している全てのものを救えるのでしょうか?私は最近それが疑問に思えてきました、何故なら愛とは救いを求めるものからすればすばらしい事かもしれませんが、求めないものからすれば愛とは押し付けにも似たような感覚があるからです。つまり受け取る側により愛とは押し付けにも救いにも感じると言うことです。 このような曖昧なもので本当に全てのものは救われるのでしょうか?

  • 結婚と年収。

    女性の皆さんへ、お伺いしてみたいです。 当方31歳で未婚の男です。 彼女もいないのですが、女性は、彼氏が年収いくらいくらいなら、結婚に踏み切れますか? ちなみに私は小さな小さな小さな会社を3人でしているので、役職は有っても名前だけの役職です。 これはマイナスポイント(正社員じゃない)ですよね? 具体的な数字を聞いてみたいです。例えば ・~200なら無理 ・201~300なら、苦しい選択 ・301~  みたいな感じで。 ちなみに私の現在は、総額指7本ちょっとです。 家を買う勇気も、新車(300程度)を買う勇気も有りません。 大雑把でいいので、よろしくお願いします。 できれば、年齢もお聞きしてみたいです。 女性が結婚しても何とかなるな~という感覚を知りたいです。

  • 加藤茶さんの「茶」って・・・

    つまらない質問でごめんなさい。 加藤茶さんの「茶」って色であらわすと お茶のような「モスグリーン」でしょうか? それとも土のような「茶色」なんでしょうか? もともと色に表せれるものじゃないとは思うんですが。

  • 愛があるんだから…

    女性の方に、ふとした疑問がありましたので、質問させてください。 愛があれば何でも乗り越えられると思うのですが、女性が処女であり、男性と行為をする際、1発で成功しましたか? 男性への愛があるので、処女による痛みも乗り越えられるだろうから、痛みよりも一緒になる幸福等に変わり、痛みを痛みと感じなくなるのですか? 愛という理念的なものと、実際の痛みとの関係に疑問を持ちました。本当の愛、偽りの愛、愛と快楽の関係、性に愛を持ち出すこと等にも通じる疑問だと思います。よろしくお願いします。

  • 世の中女性がこの不況、一人で六十まで働いて食べていくのは無理だし、ある

    世の中女性がこの不況、一人で六十まで働いて食べていくのは無理だし、ある程度の年齢になったら余程耐えられない無ければ結婚するしかないんでしょうか?そんなにいいと思える相手はいないので、仕方なく結婚せざろ得ない女性がいるのが現実ですか?当然、結婚式もお金がかかるし、指輪もいらないです。 世の中そんなものでしょうか?

  • 加藤茶さん

    私はほとんどテレビを見ないのですが、昨日、ご夫婦でご出演されておられるのを 拝見しました。パーキンソン病を患っているとのことですが、私は子供の頃から拝見している 方なので老いた姿に息をのみました。 私だけでしょうか。 奥様がバッシングされているのはネットで目にしたことはあります。

  • 本当にSEXで愛は深まるのか?

    昔から疑問に思っていたのですが、SEXによって本当に愛は深まるのでしょうか? 差し支えなければ、年齢と性別の記入をお願いします。