• ベストアンサー

アダルトビデオを見たいけど、恥ずかしい

「性の悩み」カテゴリか迷ったのですが、質問の主旨がそうではないのでこちらに質問します。 よろしくお願いします。 24才の男子学生(大学院)なのですが、アダルトビデオを借りることができません。 性欲はとてもあって、たぶん年齢としては正常だと思いますが、 性のことをとても恥ずかしく思ってしまって、友達の前でエッチな話とかできないし、 下ネタとかも絶対言えません。(下ネタ自体、下品だと思ってを聞いて笑うこともできません。) 自分一人のときは、インターネットの無料サンプル見たり、好きな人やかわいい子を想像してできるのですが、 そんな自分を知られるのもすごく恥ずかしいです。 そんな僕ですが、アダルトビデオが見てみたいです。 性に目覚めてからずっとネットの無料サンプルや、好きな子やかわいい子の想像でしていたので、 アダルトビデオが見てみたいです。 でも、どうしても恥ずかしくてレンタルショップのアダルトコーナーに入ることすらできません。 最近ではネットレンタルや通販で簡単に手に入るみたいですが、「見たい!」と思ったらすぐに見たいと思っているため、 手元に届くのに時間かかりそうでイヤです。 ネット配信も考えましたが、会員手続きやクレジット払いが苦手なのでダメでした。 だからレンタルショップで借りる方法を取りたいのですが、 他のお客さんや店員さんの目が気になってしまってアダルトコーナーに入ることやアダルトビデオをレンタルすることが とても恥ずかしいです。 普通の映画DVDでも、エッチ系のR指定の作品は借りれません。 それなのに、この前、昼間に堂々とコーナーに入っていった人を見て、すごいと思ってしまいました。 (1)どうすれば恥ずかしがらずにレンタルショップでアダルトコーナーに入ってビデオを借りれるのでしょうか? (2)借りるのは恥ずかしいことですか? (3)店員さんとか周囲のお客さんはアダルトコーナーに入る人や、借りる人をどんなふうに思っているのでしょうか? 借り方とかも教えてください。 僕はこの年になっても、同年代の人ができることを恥ずかしいとかって思ってできないので、 少しずつできるようになりたいので、アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nnjj
  • ベストアンサー率42% (172/408)
回答No.10

再びNo.2です。おじゃまします。 >ちなみに、背が小さくて童顔な男の子(もちろん年齢はクリアしてます)がアダルトビデオとか借りてたらどう思いますか? >女子からかわいいとか言われてしまうような男性です。 なるほど。自分が周りからどう見られるか、どう見られたいかなどの色々が有りそうですが、ひとまず心理的なものは書かず、何としてでも相談者さんにはアダルトDVDを借りていただき、第一段階合格となって欲しいと強く思います。 童顔男子が借りてたら、「未成年?そうだよね、一番借りたい時期だよね。うんうん」と、温かい気持ちになります。 周りのお客は、ここでクリアです。 しかし、店はそうはいかないでしょう。 無情に、無表情で「年齢確認するものお持ちですか?」と、聞いてくるでしょう。ここでうろたえてはいけません。 返事もせずに大きな態度で、めんどくさそうに学生証もしくは運転免許証を提示。 何事もなかったかのように店員は「あ、ありがとうございました」と返してくれ、めんどくさそうに受け取る。 内心ドキドキでしょうが、目標クリアまでもうあとちょっとです。 そのままデカイ態度を取りながら、会計を済ませ、商品を受け取り、目標達成です。 終わってみると、なんだ、こんなことか・・・と、なるでしょう。 ただ、選ばずあわてて借りると男同士が絡み合ってる物だったりして自己嫌悪に陥ります。とりあえずタイトルだけは確認して借りましょう。 ぜひ、今からでも行動していただきたいです。

yellow_you
質問者

お礼

再び、ありがとうございます。 アダルトビデオを借りることで、自分が成長できると思っているところが変だと思うかもしれませんけど、 僕の中では「アダルトビデオ=いくつになっても見てはいけないもの」だと思っていました。 アダルトビデオだけでなくて、それ以外のことも「まだやってはいけないこと」って思っています。 だから、そろそろその殻を破りたいのです。 女性からみたら、 「そんなことしなくていい」とか「アダルトビデオ見る人は嫌い」って言う人も いるかもしれません。 だけど、アダルトビデオに限らず、成長したいんです! だから、nniiさんが応援してくれているのがすごくうれしいです。 今日、アダルトビデオを借りようと思います。 普通なら借りたら見るのでしょうけど、回答をいただいてからは、 別に見なくてもいいやって思うようになりました。 見たいから借りることで成長できると思っていたけど、ただアダルトビデオを借りることでも成長できると気づきました。 でも、 >、「未成年?そうだよね、一番借りたい時期だよね。うんうん」と、温かい気持ちになります。 こんな風に思うものなんでしょうか・・・? なんかとてもほほえましいですが、 僕のイメージだと 「あんな顔してて、あんなの借りるのか、、、引いちゃう」 「あんな顔や雰囲気なのに、あんなの借りて、、気持ちわるい」 「一見あんなの見そうにないけど、男ってみんなそうなんだ、、汚い」 って思われないか不安です。 今日、自分の殻を破って借りてみようと思うので、借りてきたらご報告します。 それまで締め切り待ってください。すみません。

yellow_you
質問者

補足

書き込む欄がないのでこちらに書き込ませて頂きます。 さっき、とうとう借りれました! アダルトコーナーに入る瞬間はとてもドキドキして、 入った最初も少しはドキドキしてたけど、コーナー内にはたくさんの男性がいました(笑)。 普段、僕が恥ずかしいと思っているエッチなビデオに囲まれてしまっていたので、本当に異様な空間に最初は感じました。 だけど、せっかくコーナー内に入れたから、その勢いで・・・と思って勇気を出して(?)パッケージとかじっくり見ていたら、 どんどんとはまってしまいました。 それで、結局コーナー内には40分ぐらいいてしまいました。。。 (興味がどんどん出てしまって、選ぶのに大変でした。) レジに行く時も、はじめは他の普通の映画と一緒に借りようと思ってたのですが、それもめんどくさくなってて、 結局アダルトビデオだけ4本も借りてしまいました(4本だと安く借りれるとかだったので)。 アダルトビデオは見ていけないもの、って思っていたのが嘘のように思えてしまいます。 実際に借りて見て、普通に映画借りるみたいだったなって感じでした。 思い込みって怖いなって思ってしまいました。 もちろん、アダルトビデオにドップリつかってしまって、性犯罪や、 アダルトビデオの世界が普通だと思って女性が嫌がるようなことはしない・・・というか、 そんなことできない性格なので、それを守ってこれからもアダルトビデオ借りたり、挑戦していきたいです! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • sonar319
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.6

見られるのが恥ずかしいなら、 サングラス、帽子などを着用するのはどうですか? >借りる瞬間に「こいつこんなの借りてる・・・」とか >女性スタッフだったら、(僕のことは知らない人なんですけど) >「こんなの借りて、引く・・・」 >とか思われるのが恥ずかしいです。 とおっしゃっていますが、 店員からしてみれば、何十人、何百人と借りていく人の内の一人でしかないので、 あまり気にされることはないと思います。 それが知り合いとかだったら別でしょうけど(笑)

yellow_you
質問者

お礼

ありがとうございます。 サングラス、帽子は逆に怪しまれそうですね・・・。 そうなんですよね、僕なんてその日に借りに来るうちの1人だから、 その借りる瞬間を過ぎれば何ともないはずなんですけど、 それでもやっぱりその瞬間が一番気になってしまって、 その後もずっと引きずってそうだと思ってしまいます。 なんだか、アダルトビデオも借りれないなんて情けないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.5

普段の生活圏から少し離れたところのレンタルショップの会員になる! 旅の恥はかき捨てとでもいいましょうか、自分を知らない人しか居ないところなら、仮に変な視線があってもそれはその時だけ。 昼が嫌なら夜に行く。 レンタルショップの中にも、いかにもアダルトメインのような所もあるので、そういうお店なら周りはお仲間、恥ずかしがることもないでしょう。 少しずつ慣れる、というのでしたらアダルトコーナーに入って軽く眺めて出てくるってとこくらいでしょうか。 出てきたときに「誰も変な目で見てないよな」とキョロキョロしないように。 アダルトコーナーから出てきただけなら「あそこから出てきた」ってだけの印象ですが、その後の挙動がおかしいと「キモイ」「怪しい」という印象に変わってしまいます。 健全なご利用を。

yellow_you
質問者

お礼

ありがとうございます。 何事も経験だと思うし、何でも経験してみたいので、 アダルトビデオを借りてみたいです。 だけど恥ずかしさが強いので、まずはコーナーに入って眺めることからしてみようと思います。 たしかに、誰かが挙動不審にしているのを見るととても変に見えます。 どうどうとしていようと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 最初はそんな感じですよ。だけど数回借りていくと慣れてきて大丈夫になります。  まず、普通の映画などの作品を手に持ちます。ついでにという感じでアダルトコーナーへ侵入します。まずどれがどうかわからないと思いますので、とりあえず一つ選んですぐに退室。  後はアダルトの上に普通の作品を載せてレジまで直行。後は普通に渡して、受け取って終わり。  次第に慣れてくれば、作品を選ぶ余裕が出てきますよ。 最近レンタルに行っていないので、たぶん入るときはどきどきしながらでしょうね。まぁ、気にせずに堂々とすれば、他の客は気になりませんよ。むしろこそこそしていると目立ちますよ。

yellow_you
質問者

お礼

ありがとうございます。 みんな初めはそうなんでしょうか。 ちなみに、見た目が若く見えすぎてしまっていたら、年齢確認とかされてしまいますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takako99
  • ベストアンサー率16% (50/296)
回答No.3

他人は自分で思うより自分に注目してませんよ。 「あ、アダルトコーナーに誰か居る」と思っても5秒後には忘れるもんです。 店員さんだって覚えてませんので大丈夫です。

yellow_you
質問者

お礼

ありがとうございます。 1日に何人ものお客さんを相手にするので店員さんも覚えてないでしょうが、 そのときの借りる瞬間が恥ずかしいです。 借りる瞬間に「こいつこんなの借りてる・・・」とか 女性スタッフだったら、(僕のことは知らない人なんですけど) 「こんなの借りて、引く・・・」 とか思われるのが恥ずかしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nnjj
  • ベストアンサー率42% (172/408)
回答No.2

40代女性からの意見など、参考になるかわかりませぬが(^^;) (3)の周囲のお客さん目線から書いてみたいと思います。 そりゃいかにも高校生のような男子がアダルトコーナーに居れば、おぃおぃ店員、注意しろ!と思いますが、見るからに成人男性であれば特に「あ、だれかいる」くらいにしか思いませんし、特に何も感じません。 女子でもアダルトビデオ好きな人いるんですよね。彼女達も普通に入って普通に借ります。私は、知り合いがアダルトビデオ女優の○○さんをこの前見かけたとかいう話を聞くと、どんな人か「どれどれ?!」と、そのコーナーに入りチェックしたりしますよ。 別にどってことない空間です。 あと、相談者さんと同じくらいの年齢の学生の知り合いは、大学の論文に「風俗の歴史」みたいなことを書くとかなんとか言いながら、大量に借りたりしてましたね(^^;)あくまでも研究材料だそうで。 ちなみにその子は女子です。 気持ちの持ちようで何とでもなるかと思います。 「これは研究。研究資料なのだ!」と図書館に本を借りに行くつもりってのはどうでしょう?(^^;) あとは、友達に打ち明け、一緒に行ってもらうとか。友達の「お勧め」とかも聞けて良いかも?!ですよ。 借りるという事にこだわらなければ、ケーブルTVの有料アダルトチャンネルも契約するとか。それこそ見放題。

yellow_you
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性からの意見はとても欲しかったです。 高校生のような男子・・・僕は高校生ではないですが、男女友達から「19歳」と言われてしまっています。 女性でもアダルトビデオが好きな人がいるんですか?! とても驚きな意見です。 イメージとして、年齢としてはクリアしてるけど、あのコーナーは未だ入ってはいけない空間だと思っています。 研究材料ですかー。その女の子はとてもすごいですね。 僕が借りてもおかしなことではないってことなんでしょうね、きっと。 まだ実家暮らしのため、ケーブルTVのアダルトチャンネル契約はできないです。 それと、「アダルトビデオを借りたい」と言っていますがもちろん借りてみたいですけど、 僕はこれ以外にも、同年代の人が普通に経験していることを、恥ずかしいとか思って経験できないので、 克服したいと思っています。 そのためアダルトビデオを借りることも自分の成長のひとつとしたいと思っています。 ちなみに、背が小さくて童顔な男の子(もちろん年齢はクリアしてます)がアダルトビデオとか借りてたらどう思いますか? 女子からかわいいとか言われてしまうような男性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

1.これに関しては自分自身のことなのでどうすることも出来ないですね 2.需要があるから供給があるわけですからね 3.たぶん誰も気にしてません ってかそんなひとりのことに気にするほと暇じゃないでしょうね レジ担当員が女性でも期にしないと思います。 銀行員がお金の山を見てても商品としか思わないとかってのと一緒ですね 借りるのがはずかしいのならネットでならサンプル程度ですが 無料配信等いくらでもありますよ 会員にならなくていいところも山のようにあります 無料 アダルト動画とかで検索してみては?

yellow_you
質問者

補足

今回、「アダルトビデオを借りる」という目標(?)を立てましたが、 性以外のことにも、何か行動をすることで周りにとって普通のことなのに 恥ずかしいと思ってしまうので、ひとつずつ克服していきたいので、 (1)のような質問をしました。 ネット上の無料サンプル動画にはお世話になっています。 その中で時々「もっと見てみたい」とか「これに似たやつを見たい」って思うので、 そういうのも含めてアダルトビデオを借りたいのですが、 どうやって借りればよいのでしょうか?(借り方ではなくて、恥ずかしく思わない方法などです。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アダルトビデオ

    こんにちは はじめまして。私は 24の女性なんですけど 彼氏がいません。 恥ずかしい話なのですが アダルトビデオが みたいのですが......。 レンタルビデオ屋さんで 借りれません。恥ずかしくて..。 ていうか、あのHビデオのコーナーに はいれません。(入りた~い) そこで質問なのですが 女性の方で 1人で アダルトビデオを 借りた事のある人 いらっしゃいますか? あのコーナーに1人で 入って 恐く無かったですか? 彼氏もいず 1人寂しく 悩んでます。 どうか アダルトビデオの借り方を 教えて下さい。

  • アダルトショップやレンタルビデオ屋さんにある18禁コーナーに1人でも平

    アダルトショップやレンタルビデオ屋さんにある18禁コーナーに1人でも平気で入れますか?

  • アダルトビデオを借りたい

    男です。レンタル店でアダルトビデオを借りたいのですが、恥ずかしくてなかなか借りれません。特に女性の店員さんだと抵抗があります。皆さんはどうされていますか?堂々と借りますか? また、女性の方でレンタルビデオ店にお勤めされていた方、若い男がAVを借りにきたらどう思いますか?ご回答お願いいたします。

  • 先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りてアダルトコーナーから出た時に偶然...

    先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りて アダルトコーナーから出た時に 偶然同じ会社で働いている女性に会ってしまいました。 しかも私はアダルトもののDVDを2本借りて それも見られてしまいました(視線がDVDの方を見てたので) 相手は少し笑っていました。 そこで質問です。 知り合いの男性がアダルトビデオを借りていて、 見てると知ったら女性の人も、 ちょっとショックだったりするんでしょうか??

  • アダルトコーナーについて。

    私はレンタルビデオ店の夜勤として働くことになりました。 勤務体制としては夜勤は店員2人です。 レンタルビデオ店なのでアダルトコーナーがあるのですが、男性の先輩から勤務中も閉店後も絶対入らないように!と言われてしまいました。 理由としては、昔女性店員がアダルトコーナーに入っていたがセクハラ云々があったから。一時期は夜勤に女性店員はNGだった。うちの店舗ではアダルトコーナーに女性は禁止とのこと。 ですが、今の募集要項には夜勤に女性はNGはありませんし、店長は閉店後であれば仕事なので入ってよし。と言っていました。 私もアダルトコーナーがあるのは承知して応募しましたし、仕事なのでセクハラとは思ってないです。 このままアダルトコーナーでの仕事ができないと、店員2人で勤務している以上、効率がわるくなります。 他の仕事をすればいいのですが、閉店後のレジ作業は先輩店員しかできないし、その間にアダルトコーナーの返却等の仕事ができなければ、先輩の仕事が増えて帰りが遅くなるだけです。 仕事は好きなので辞めたくはありません。 ですが先輩の心配もわかります。 今のままだと、出勤しても使えない人になってしまいます。 どうしたらいいでしょうか? ※店長は異動してきたばかりで当店舗の事情は知らなかったようです。

  • アダルトビデオについて

    21の男ですが、どうしてもアダルトビデオが好きになれません。 周りの男性は、普通に楽しんでみてるようですが、はっきり言ってあんなの見て何が良いのかすらわかりません。 女性の身体みても全く興奮しないし、AVなんて皆ただひたすら演技してるみたいだし、本当の愛も感じないのが多いし、性欲を晴らす為に世の男性が観たがる心理がわかりません。 AVみても勃起もしないし、むしろAVに対して非常に嫌悪感を抱きます。 レンタルビデオ屋さんでアダルトビデオコーナーで真剣に手にしてる人の目を見てると、こんなの見て何が楽しいのだろうと思ってしまいます。 そして今まで私は、女性に対して興味を持ったり好きになったこともありません。 こんな私は、どう思いますでしょうか?

  • アダルトビデオ店で起きた事

     アダルトビデオ店の中にあるテレビモニターの前でビデオのサンプル映像を見ていたときに、店員に「ここにずっといてもらっちゃ困る」と注意されたのですが、どうしていけないのでしょうか?悪い事やってると思えないのでこの店員の言葉が不思議です。(実際私は5分ぐらいしかモニターの前にいなかったです。)

  • アダルトビデオについて…

    アダルトビデオについて… 男性にお聞きしたい。 同棲してますが、いつの間にか彼氏がエッチなDVDを所持してました。別にいいんです。見たって…むしろ健全と言うか私は嬉しいです。 ですが、そんなに興味があるにも関わらず私との性行為は1ヶ月に一度くらい。という事は私との性行為は飽きたのでしょうか? するときは結構頑張ってるし決してマグロではありません。 彼氏がいない時にDVDを拝見しましたが、至って普通、もしくはちょいレイプ物でした。 他の人としたいのか? 私は欲求不満で元彼にでもしてもらおうか考え中です

  • 旦那さんや奥さんとアダルトビデオコーナー入りますか?

    今日レンタルビデオ店のアダルトコーナーに入ったら40代か50代くらいのおばさんが旦那と思われる男性といっしょにアダルトコーナーでいろいろ見て回っているのを見ました。 あまりそういう光景はみたことがなかったのですが、結構普通な事なのでしょうか? 皆さんは旦那さんや奥さんとアダルトコーナーに入って見て回ったりしますか? 大体の年齢もできたら教えてください。

  • 男性に質問です。何歳からアダルト系を買ったり借りたりするのが恥ずかしくなくなりましたか?

    先日レンタルショップに行ったとき、おっさんが若い女の子の店員に 「おねえちゃん、これ新作やろ??他に新作あるか???」 とでかい声で質問し、アダルトビデオ6本借りていきました。 ある種の「男らしさ」をなぜか感じました。 またある時、コンビニで小学生らしき男の子が、エッチなマンガの本を 一目を気にしながら立ち読みしていました。 私(女です)が近づくと、さっと本を元の位置に戻し、逃げていきました。 さて、男性に質問です。 アダルトビデオ・DVD・雑誌を買ったり借りたりする時、店員が女性であっても 恥ずかしくなくなったのは何歳くらいからですか?