• 締切済み

アダルトビデオ店で起きた事

アダルトビデオ店の中にあるテレビモニターの前でビデオのサンプル映像を見ていたときに、店員に「ここにずっといてもらっちゃ困る」と注意されたのですが、どうしていけないのでしょうか?悪い事やってると思えないのでこの店員の言葉が不思議です。(実際私は5分ぐらいしかモニターの前にいなかったです。)

みんなの回答

• sugartax
回答No.1

5分もずっとテレビモニターの前に居たのでしょうか? そりゃあ注意される可能性もあるでしょう。 悪いとか良いとかの話ではないです。一度他の人を観察してみましょう。 100人の人間のうち何人が、そのような行動をとるか? (なんて言うと実際にメモとってまで実行する不思議な人がいますが……) 大多数とかけ離れた人間に対し、負の感情を持つのはよくある事です。 そういう事が分からないと「浮く」事になりかねない。