• ベストアンサー

SHOSHUSHABON探しています。m(_ _m)

name9999の回答

• ベストアンサー
  • name9999
回答No.1

「消臭シャボン」でネット検索すればいくらでも情報ありますよ。 部屋用・トイレ用・クローゼット用・詰替え用など、我が家も使ってます。 ドラッグストアやスーパーでも普通に売ってるし、ネットストアでも売ってます。

gomen_ne
質問者

お礼

ありがとうございました。 日本の物とは思いませんでした。 「SHOSHUSHABON」しか情報がなかったので・・(^◇^;)ゞ ご回答をヒントに該当の物探せました。 御礼申し上げます。