• ベストアンサー

パーム m515、m505、m130を新品で欲しいですが

m505、 m515、 m130 のいずれかを購入検討しているのですが、 都心で購入できるお店を教えてください。 ネット販売でも結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mld_sakura
回答No.1

オークションで(ヤフオクとかビッターズ)まれに新品(未開封っていうもの)が出回ってることがありますよ。

pcwodaijini
質問者

お礼

ありがとうございます。まれ、なんですよね。 在庫を抱えているお店ってないんでしょうか。