• ベストアンサー

女性

振った女性が性格悪くなった?気がするのだけど、 普通女性は振られると性格悪くなったりするものなの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

振り方にもよるかもしれないですね。。。嬉しいけど・・・とかはあえて付けられたほうがいいかもしれないですよ。あなたは全く悪くないと思います。ただ、やっぱり多少たりとも相手は傷つくと私はいます。 勇気だしていってたり、想いが強ければ尚更だと思います。質問者さんはご自身はそんな経験されたことないですか?あれば、そんなことなかったですか?。しばらく、関わらないようにすれば機嫌が直るかもしれませんよね。

kakutouou
質問者

お礼

早速の返答感謝します。 僕自身そういう経験はなかったもので、もし振る場合は告白するほうの気持ちもよく考えていかなければならないと思いました。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

気のせい。 当然振られた事が精神的に堪えてる部分はあるのかもしれない。 そして自分の整理の過程で不安定なのかもしれないからね。 貴方は敢えて関わらない☆

kakutouou
質問者

お礼

早速の返答感謝します。 そうですね、できるだけ関わらないようにしていきたいと思います。