• ベストアンサー

女性

振った女性が性格悪くなった?気がするのだけど、 普通女性は振られると性格悪くなったりするものなの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

振り方にもよるかもしれないですね。。。嬉しいけど・・・とかはあえて付けられたほうがいいかもしれないですよ。あなたは全く悪くないと思います。ただ、やっぱり多少たりとも相手は傷つくと私はいます。 勇気だしていってたり、想いが強ければ尚更だと思います。質問者さんはご自身はそんな経験されたことないですか?あれば、そんなことなかったですか?。しばらく、関わらないようにすれば機嫌が直るかもしれませんよね。

kakutouou
質問者

お礼

早速の返答感謝します。 僕自身そういう経験はなかったもので、もし振る場合は告白するほうの気持ちもよく考えていかなければならないと思いました。

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39773)
回答No.1

気のせい。 当然振られた事が精神的に堪えてる部分はあるのかもしれない。 そして自分の整理の過程で不安定なのかもしれないからね。 貴方は敢えて関わらない☆

kakutouou
質問者

お礼

早速の返答感謝します。 そうですね、できるだけ関わらないようにしていきたいと思います。

関連するQ&A

  • もしも、女性を選ぶのなら…・

    男性に質問です。もし、この4つの中の条件で女性を選ぶなら、 どのタイプを選びますか?正直に答えてください。 1.美人で、普通のスタイルで、性格は普通程度の女性。 2.ルックスは普通で、スタイルも普通で、性格はいい女性。 3.美人でスタイルも良くて、性格は最悪の女性。 4.美人で、スタイルは最悪で、性格はいい女性。 出来れば、恋人にするのならと、結婚するのならで、分けて回答してもらえれば幸いです。

  • 女性って

    振った女性がいきなり性格悪くなった?ような感じがするんだけど、普通女性は振られると性格悪くなるものなのですか?

  • 物事をズバズバ言う女性

    友人の女性で34歳で、性格がきつく、何事もズバズバ厳しい意見を言う女性がいます。 顔そのものは普通だと思うので、それなりに静かにしていれば もてると思うのですが、性格がきつく話の受け答えがいつも悪口まみれです。 でも、その割に幸せになりたいと可愛い事を言っているのですが、 誰もその性格では近づきません。 考えてみるとこの様なタイプの女性が、まわりに増殖している気がするですが、この様な女性はいつか自分の所へ、 何でも自分の我侭を聞いて 顔も良く金もある男性が、自分は何もしなくても現れると思っているのでしょうか? おそらく、本人は性格が良いと思っています。 自分の性格を本当に良くしたいとは思わないのでしょうか? このままでは、軽くこのまま40過ぎてしまうと思うのですが。 女性の方に聞いてみたいです。

  • 女性にお聞きします

    自分は男ですが会社に好きな女性がいて、自分と2人の時に仕事のことで話しかけてもどこか素っ気ないというか話す声も小さくて目も合わせてくれません。 でも、他の同僚と何人かでいる時はこちらを見て普通に話しかけてくれて、優しいし面白い女性だなと思っています。 なので、嫌われてるとか嫌われてないかというよりも、どっちが本当の彼女なのかなと気になります。 他の男性とは2人でも普通に話してるのも見るので男性が苦手というわけではなさそうですが、この女性は本当はどのようなタイプの性格だと思いますか?

  • 女性にお聞きします

    自分は男ですが、同じ職場の女性に嫌われているか苦手だと思われている気がします。 その女性は、明るくて礼儀正しくて誰にでも優しいタイプなのに、なぜか自分にはあまり話しかけてくれないし、話しても素っ気ない感じがします。 多分、自分が明るくて愛想がいいというタイプではないため、話しにくいとか苦手だと思われていると思うのですが、別に職場の他の人は普通に話しかけてくれるので、性格のいい女性に嫌われるなんて自分はよほど何かいけないところがあるのかなと思います。 このような場合、その女性と普通に話せるようになるには、自分から積極的に話しかけてもいいと思いますか? それとも、それは逆効果なので女性から何か話しかけてもらえるまで、何もしないほうがいいですか?

  • 女性から見て、友達になりたくない女性とはどんな女性でしょうか。

    女性の方に質問です。 こういう性格の人とは友達になれない、とても付き合う気にはなれない、という女性ってどのような人ですか? 逆にこういう女性とは是非友達になりたい!という女性ってどんな性格の人でしょうか?

  • 気の強い女性について

    気の強い女性は性格もきつくて、 近寄りがたいですか? 私は、そういった気の強い女性は苦手ですが、 仲良くはなりたいという矛盾した考えを 持っています。 どういった会話をすれば、気が強くて性格の きつそうな女性と仲良くなれますか? 回答、よろしくどうぞ。

  • 性格のキツ目の女性と食事しました(男性・女性に質問です)

    こんばんは。僕は29歳のサラリーマンです。 友達の紹介で32歳の女性と食事をしました。 どんな女性かといいますと、小柄で細身で顔は泉ピン子さんを少し可愛くした感じで、格好は普通のOLという感じでした。 僕は外見はあまり気にならないですが、彼女の性格が気になりました。 彼女が過去の恋愛に対して反省している点を聞くので、「もっと思いやってあげればよかった」「もっと話を聞いてあげればよかった」など話したら、「わかってんじゃんっ。もう遅いけど。」と返してきたんです。 「○○さんは?」って聞くと、「まあいろいろあるけど、今更思ってもしょうがないしねー」でした。 その後もいろいろな内容の会話の中で、彼女は「わかってんじゃんっ」を連発してきました。 生意気な女性だなーと思いながら、「○○さんはしっかりしてるね。」って言うと、「当たり前、私大人だから」と返してきました。 この言葉も何度も彼女の口から出てきました。 何を話しても「そうなんだよね。わかってんじゃんっ。私大人だから」なんです。 気の強い女性は嫌いではないですが、こういう可愛げのない女性は・・・。 友達にこの事を話すとキツ目とは思っていたけど、そんなに酷かったとは・・と。 なぜか彼女は僕を気に入ったようで、また会いたいと友達に言ってきたそうですが、僕は断りました。 男性に質問です「僕は東京の女性とはお付き合いした事がないのですが、東京の女性ってこういうキツメの性格の方が多いのですか?」 女性に質問です「こういうタイプの女性は同姓から見てどうですか?よくいる普通の女性になるのでしょうか?」 ちなみに僕は至って普通のスキー好きの男です。 男尊女卑推進派でもありません。 これからの恋愛の参考にしたいのでご意見お聞かせください。

  • 女性って子供を産んだら性格や考え方って変わりますか

    女性って子供を産んだら性格や考え方って変わりますか? 例えばきつい性格が若干優しくなったり、 性格悪かったけど普通になったりetc・・・

  • 男性から女性におくる「可愛い」という言葉

    それほど親しくない、知り合ったばかりの女性(の性格的な面)を「可愛い」と褒めるのは、 言われた人・それを見ている第三者にはどのように映るものですか? たとえば若い男が、ルックスのいい女の子のクセや仕草などを可愛い可愛いとヘラヘラ褒めるのは、パッと見で「気がある」とか「下心がある」、あるいは「気に入られようとしているナンパ野郎」という印象を抱かせます。 ですが、普通の感覚で見て「(あ、可愛い)」と誰もが思える性格上の特徴をもつ女性がいて、それを目の当たりにしたときはやはり素直に「それ、すっごく可愛いね」と伝えたくなるものです。 でも正直、言われた側はどうですか? 「可愛い」と言った側にどんな感想を持ちますか? そしてそれが知り合ったばかりで親しくもなく素性も知れない相手だった場合でも、喜べますか? また、同じくその女性に好意を寄せている他の男にとって、そんな光景はどう映りますでしょうか。 心から褒めたいのですが、「可愛い!」と思う気持ちが大きすぎてためらっています。