• 締切済み

女性って

振った女性がいきなり性格悪くなった?ような感じがするんだけど、普通女性は振られると性格悪くなるものなのですか?

みんなの回答

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

あなたに対してだけだと思います。

kakutouou
質問者

補足

それは振られた事に対してのあてつけ的なものですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もしも、女性を選ぶのなら…・

    男性に質問です。もし、この4つの中の条件で女性を選ぶなら、 どのタイプを選びますか?正直に答えてください。 1.美人で、普通のスタイルで、性格は普通程度の女性。 2.ルックスは普通で、スタイルも普通で、性格はいい女性。 3.美人でスタイルも良くて、性格は最悪の女性。 4.美人で、スタイルは最悪で、性格はいい女性。 出来れば、恋人にするのならと、結婚するのならで、分けて回答してもらえれば幸いです。

  • 女性

    振った女性が性格悪くなった?気がするのだけど、 普通女性は振られると性格悪くなったりするものなの?

  • 女性にお聞きします

    自分は男ですが、同じ職場の女性に嫌われているか苦手だと思われている気がします。 その女性は、明るくて礼儀正しくて誰にでも優しいタイプなのに、なぜか自分にはあまり話しかけてくれないし、話しても素っ気ない感じがします。 多分、自分が明るくて愛想がいいというタイプではないため、話しにくいとか苦手だと思われていると思うのですが、別に職場の他の人は普通に話しかけてくれるので、性格のいい女性に嫌われるなんて自分はよほど何かいけないところがあるのかなと思います。 このような場合、その女性と普通に話せるようになるには、自分から積極的に話しかけてもいいと思いますか? それとも、それは逆効果なので女性から何か話しかけてもらえるまで、何もしないほうがいいですか?

  • 女性は冷やかされたら・・・(女性に質問)

    以前も同じような質問をしたのですが、再度です。 女性が、職場で同僚から、こんな感じで何度か冷やかされました。 「○○さん、△△くんとお似合いだよね。つきあっちゃえば?」 こういう時、もし女性のほうがまんざらでもなかったらその男(冷やかされてる対象)に対してどういう態度をとるものですか? (1)普通に嬉しそうな態度をとる。 (2)恥ずかしいので逆に冷たい態度をとる。 (3)その他 個々の性格にもよると思いますが、ご意見をお聞かせください。

  • 女性が怖い なめられてしまう

    私はいつも女性になめられてしまいます。 バイト終わった後にジュース買ってきてと言われたり、自分のやりたくない仕事を私に押し付けられたりします。 それに引き変え、男性は優しいです。もちろん下心があって優しくしてるんだろうなって感じの男性もいますが そうゆう男性ぬきにしても男性は普通だし、優しいです。 ちなみに私は見た目や雰囲気がよくサエコにそっくりと言われ、しゃべり方や声は小倉優子に似てると言われます 性格は不思議ちゃんぽいとよく言われます。 いかにも女性が嫌いそうな見た目や声質、性格をしています。 しかも私は胃下垂のため結構ガリガリです。 細いから弱そうに見えてなめられるのかなって思うのですが胃下垂なのでどうしようもないし。。 顔もサエコみたいに童顔で田舎臭い顔なのでなめられるのかもしれません。 でも顔や声も変えられないし。 どうすれば女性からなめられないような感じになるでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 女性って外見でしょうか?

    男性にとってやっぱり女性って外見なんでしょうか? 例えば、身近に美人と普通のルックスの女性がいたとして、美人の方が著しく性格が悪いとかでない限り、普通の外見の女性の方と仲良くなりたいと思うことなんてあるのでしょうか? 私は普通のルックスで、仕事でそこそこ関わりのある人たちと信頼関係や、飲みに行ける関係を築くまでそこそこ時間かかったのですが、美人な女性は即飲みに行く関係になってました(笑)それを見て、男性ってホント極端だな~となんだか最近男性に対する不信感が募ってしまいました。 確かに恋愛・結婚ともなれば別でしょうが、普通に同僚として接する分には性格とかはあまり関係なく、美人の方が気分がいいですか?そうすると、内面を磨くとか感じの良さとか、少なくとも職場においてはあまり意味がないのかなぁと思ってしまいます。

  • 女性にお聞きします

    男性ですが、職場の女性からいい意味か悪い意味かわかりませんが、意識されているのがわかります。 前は仕事のことで話しかけても、何で私にいうの?みたいな感じにされ ていたので絶対に嫌われてると思い、できるだけ仕事の用事でも避けていたのですが、たまにすごい笑顔で楽しそうに話してくれるし、自分とは普段も仲がいいみたいに話すのでどちらかよくわかりません。 その女性が他の人と話しているのを見ると、自分のようなことはなくとても礼儀正しく優しそうな性格だなと思います。 多分、冷たくされる時の女性の感じは自分にしかしていないように思うのですが、他の人に言っても絶対にそんなことはしないと言うと思います。 自分のことが嫌いだったり何とも思っていないなら、普通にしてくれればあまり関わろうともしないようにするのですが、ここまで反対の態度をされると余計気になりますが、このようにされる理由は何が考えられますか?

  • 性格のキツ目の女性と食事しました(男性・女性に質問です)

    こんばんは。僕は29歳のサラリーマンです。 友達の紹介で32歳の女性と食事をしました。 どんな女性かといいますと、小柄で細身で顔は泉ピン子さんを少し可愛くした感じで、格好は普通のOLという感じでした。 僕は外見はあまり気にならないですが、彼女の性格が気になりました。 彼女が過去の恋愛に対して反省している点を聞くので、「もっと思いやってあげればよかった」「もっと話を聞いてあげればよかった」など話したら、「わかってんじゃんっ。もう遅いけど。」と返してきたんです。 「○○さんは?」って聞くと、「まあいろいろあるけど、今更思ってもしょうがないしねー」でした。 その後もいろいろな内容の会話の中で、彼女は「わかってんじゃんっ」を連発してきました。 生意気な女性だなーと思いながら、「○○さんはしっかりしてるね。」って言うと、「当たり前、私大人だから」と返してきました。 この言葉も何度も彼女の口から出てきました。 何を話しても「そうなんだよね。わかってんじゃんっ。私大人だから」なんです。 気の強い女性は嫌いではないですが、こういう可愛げのない女性は・・・。 友達にこの事を話すとキツ目とは思っていたけど、そんなに酷かったとは・・と。 なぜか彼女は僕を気に入ったようで、また会いたいと友達に言ってきたそうですが、僕は断りました。 男性に質問です「僕は東京の女性とはお付き合いした事がないのですが、東京の女性ってこういうキツメの性格の方が多いのですか?」 女性に質問です「こういうタイプの女性は同姓から見てどうですか?よくいる普通の女性になるのでしょうか?」 ちなみに僕は至って普通のスキー好きの男です。 男尊女卑推進派でもありません。 これからの恋愛の参考にしたいのでご意見お聞かせください。

  • 男好きのする女性とは…

    男好きのする女性とは、どのような感じの女性ですか? 外見、性格などはどのような雰囲気の女性ですか?

  • 率直に、こんなことをいう女性ってどんな性格?

    率直に、こんなことをいう女性ってどんな性格? 「好きなタイプはわたしを甘やかしてくれて、でもときどき叱ってくれる人」 といった女性がいます。 気になってる人なんですけど、 彼女はどういう性格の人だと思いますか? これだけじゃ何とも言えないのは分かってますが こんな感じの人だと思う。っていう率直な意見を聞かせてください。

専門家に質問してみよう