• 締切済み

信じていいのか?

chibi17の回答

• chibi17
回答No.2

私もlalulalunさんと同じ意見です。 まずは彼女の気持ちを確かめるためにも、ご自分の気持ちを 伝えてみるべきだと思います。 この内容を読んだ限りだと、彼女の言動や行動はキャバ嬢としての ものだと思いますよ・・。 以前、知人がキャバ嬢にはまってしまい 同伴や買い物などもしていましたが・・結局、貢がされていただけ でした。借金もしてしまったんです。 dbrsd077さんには、そんな風になって欲しくないです。 早めに彼女の気持ちを確かめて、ダメそうなら諦めて、他に恋を 見つけた方がいいと思います。

dbrsd077
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 お互いの気持ち確かめてみます。 本当にここに書いてよかった。 なんか冷静に判断できそうな気がしてきました。 ありがとうございます。