chibi17のプロフィール

@chibi17 chibi17
ありがとう数23
質問数10
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
65%

  • 登録日2009/08/31
  • もう死んでしまいたいです…

    私は高卒、25、女です。公務員試験は絶望的、看護師はどう考えてもできません。東京だと働き口はあるんでしょうがアパート代がありません。 実家が青森です。正社員で働くところなんてありません。 もう死にたいです。ただ死ねば親に多大な迷惑がかかりますし、悲しみます。親は私が元気でいてくれればそれでいいと言ってくれますがそれを聞くと申し訳なくて…強く生きれないです。親の為を思っても自分の弱さに負けてしまいます。

  • 旦那さんがアムウェイにはまってます。

    旦那さんがアムウェイにはまってます。 今年になってからアムウェイをはじめました。 ビジネスです。私は真っ向から反対しましたが聞き入れてもらえませんでした。最近のアムウェイは、CMや雑誌など広告してますよね。 なんでですか?アムウェイは、広告しないのがウリではないんですか? 旦那からの話だと営業利益がありいわゆるお金が余ってるから税金対策で広告出してるんだよと・・そんなことあるんですか? すべて、アップの人からの話のようで、それを鵜呑みにしてるだけではないかと思いますが、どなたか詳しい方いましたらご回答お願いします。このままだと、夫婦に亀裂が走ってしまいそうです。 あと、こういう旦那を相手にどのように接したらいいのかわかりません。私としては、早く辞めてもらいたいです。普通の仕事を一生懸命してもらいたいです。

  • お願いします。心療内科のお薬について教えてください。

    昨日初めて心療内科へ行ってきました。 不安神経障害ではないかということと、ムズムズ症候群が 手足にあるので(自律神経も悪く手足がしびれたり まぶたもピクピクなります) 3つほど薬を処方してもらいました。 気分を落ち着かせるジェイゾロフトとランドセン、パーキンソン病 などに使われるパーロミンです。 飲んでからずっとムカムカと頭痛(頭痛はバファりん飲んで おさまりました)があります。 3日くらいはムカムカがあるかもと言われたのですが とても仕事には行ける状態じゃなく寝ていました。 本当に4日目くらいからなんともなくなるのでしょうか? 合ってないのでしょうか? 余計不安で具合が悪くなるような気がします。 あと、パーキンソン病に使われるような薬は強くないので しょうか? 初めてなので色々心配です。 友達は漢方がいいのではと言うのですが漢方はどうでしょうか? わかるところだけでも答えてもらえてたらと思います。 宜しくお願いします。

  • ポストに投函した速達の日数

    地元のポストに書類を速達で投函しました。 夕方5時頃に投函しました。 ポストには、平日の最終集荷は6時頃と書かれていました。 都内→都内なのですが、 この場合の書類は 翌日にはちゃんと届くのでしょうか?

  • 来なくなった

    学生時代の同級生が、結婚してから、働いてる飲食店に食事に来なくなった。何故に?引っ越しはしたが、飲食店までは、高速で一時間以内なのに。しかも式の二次会にも呼ばれたから奥さんも顔見知りだし。家族で働いているので親も知ってますし。