• 締切済み

みなさんがおすすめのスポーツ

みなさんが、はまっている、 おすすめのスポーツを教えて下さい なんかやりたいな~とは、思ってるのですが、 何がいいか…^^; 経済的になるべくかからない、 気軽にできるやつがいいです。 おねがいします。

みんなの回答

回答No.4

  >お聞きしたいのですが、 >14330さんは、実際にそれをやって、はまってますか? へぇ~ぃ!! はまってます。 毎日、通勤時に片道40分、土曜日は2時間のジョギングか散歩 ヨガは1日置きに1時間ほど....  

noname#103134
noname#103134
回答No.3

ランニング いつでもどこでもできます 足を傷めないようシューズだけは必要ですがあとは短パンとTシャツで十分です 後は参加料3000円位でマラソン大会に参加して腕試しと大会のお祭り気分を味わう マラソンはタイムだけじゃなく完走しただけで達成感が味わえます 私は10/4日今年4か所目の大会に出る予定です

yume0001
質問者

お礼

ありがとうございます! >ランニング いつでもどこでもできます たしかに、そうですネ! >私は10/4日今年4か所目の大会に出る予定です 4か所目ってすごいですね~!自宅から、遠い所でもやられてる、って ことですよね~? 参考にさせていただきマス!^^

  • satoshite
  • ベストアンサー率27% (120/431)
回答No.2

ボウリングやってます。 週2回3ゲームずつ。 マイボールマイシューズバッグと、初期投資はかかりますが、それ以後はゲーム料金だけで楽しめます。 私は、会員1ゲーム200円・3ゲームで1ゲームの招待券というボウリング上でやってますので、週800円の出費です。

yume0001
質問者

お礼

ありがとうございます! ボウリングって、はまってしまうと、おもしろいですよねーw しかし残念なことに、うちの近所のボウリング屋が、軒並みつぶれてしまってるんですよー(ToT) >会員1ゲーム200円・3ゲームで1ゲームの招待券 というのは、大変リーズナブルでいいですね! 羨ましいですw

回答No.1

  ジョギング 散歩 ヨガ 費用は靴くらい  

yume0001
質問者

お礼

ジョギング 散歩 ヨガ お聞きしたいのですが、 14330さんは、実際にそれをやって、はまってますか?

関連するQ&A

  • おすすめのスポーツセダン

    国産、輸入車問わず皆さんがおすすめのスポーツセダンがあれば教えてください。

  • なぜ、皆さんはスポーツが好きなのですか?

    私には趣味が何もありません。私は閉鎖的な家庭に育ったためか、一般常識も欠落し、友達もとても少ないです。 母親が特に閉鎖的で、人間関係が下手らしくて、すぐ人の悪口を言ったり 私を親戚に一切合わせてくれなくなったり、父方の祖父母とも、死ぬ間際まで逢わせてくれませんでした。 私は恋人と遊ぶ以外、することがありません。 ずっと勉強ばかりして大学まで来たので、運動も全く出来ません。 父親は、コンプレックスの塊のような人で、 小さい頃、筋肉番付や野球などのテレビ番組が流れていると、父親が 「こいつらは金がほしくてスポーツをやる、汚いやつらだ。こんなテレビ見るな!」とわめくので スポーツの楽しさなんて全然知らないまま大人になりました。 私は兄弟も居ないので、社会人になって一人暮らしをするまで、自分の家庭から逃れられなかったし 洗脳されていた気もします。 また、小学校~高校まで、体育の授業などもありましたが、要領が悪く、また、よく中心的存在の女子から「よけいなことしないで、隅っこにいてよ!」と叫ばれたことがトラウマで、全然体が動かなくなりました。 私は体力がないのと、もう20代後半なので、スポーツをする側にはなれないと思います。 駐輪場の無いマンションに住んでいるので、自転車なども、置き場所がありません。 それで、せめてスポーツ観戦を趣味にしたいと思いました。 そうすれば、スポーツカフェなどで、新しい友達を見つけられるかもしれないし、テレビを楽しいと思えるかもしれない。 どうやったら、スポーツに熱くなれますか? 今までの人生で、何一つ夢中にとりくめたことが無いのですが・・・ みなさんはなぜ、スポーツを好きになったのですか?

  • おすすめのスポーツ観戦

    私はスポーツ観戦が好きなので、機会があれば色々なスポーツをテレビ観戦しています でも、実際に観戦したスポーツと言えばプロ野球とサッカー(Jリーグ)のみ。 せっかく大阪に住んでいるのに、高校野球すら見に行ったこともありません。 そこで、皆さんにお尋ねしたいのは【お薦めのスポーツ観戦】です もちろん、どんな競技も実際に自分の目で見るのが一番なのですが、皆さんが「特にこれはお薦め!」と思われるものを教えて下さい! プロ・アマ問いません 「テレビではこんな感じだけれど、実際に見るとこんなに違う」 「あまり興味がなかったけれど、観戦してみたら、こんなに面白かった!」 「プロもいいけど、アマもいいよ~」 「見てるだけなんて、もったいない!応援するのも楽しいよ!」 「競技も面白いけれど、競技場の雰囲気がすごい!」 などなど・・ ご自分が見に行かれての感想でも良いですし【良いらしいよ】とか、【自分もぜひ一度は見て見たい】ということでも構いません。 また逆に「これはテレビで見ていた方が良かった」というスポーツがあれば、教えてください スキーやスケートのように、決まった地域でしか見られないスポーツでもOKです。 どんな事でもよろしくお願いします

  • お気にいりのスポーツ新聞は?

    最近、新聞に目を通すことにしています。 と言っても、経済のは読みますが、最近はスポーツ新聞です(苦笑) いつもだいたい同じ物を購入しています。 そこで、皆さんにお聞きしたいのは、自分が好んで読むスポーツ新聞です。(夕刊も含む) このスポーツ紙のここが好きで読んでます、みたいな情報が欲しいです。 あとは、こうゆう人にはこのスポーツ新聞がお勧め等も。 宜しくお願いします。

  • おすすめの大自然を堪能するスポーツは?

    ある映画を見て大自然を堪能するスポーツをやってみたい!と思いました。 そこで人生経験豊富な皆さんに質問ですが、 おすすめのスポーツをおしえていただきたいです♪ 海や空などを堪能できるスポーツがよいです。 22歳・男からでした。

  • 流行スポーツ

    今みなさんの間ではどんなスポーツが流行っていますか? ダイエットに効果的なもの、 手軽にできるもの、 めずらしくておもしろいスポーツ等、 おすすめのスポーツを教えて下さい。

  • 皆さんの得意なスポーツ

    皆さんの得意なスポーツは何ですか?

  • 何かいいスポーツありますか?

    趣味のスポーツで何かいいのはありますか? 出来ればマイナーなスポーツでカッコいいやつを教えてください。

  • 10人くらいの会社で楽しむならどのスポーツ?

    現在、男性6名、女性4名という営業所に勤めております。 この営業所で今度スポーツ大会を開くことになったのですが、 どんなスポーツがお勧めですか? 場所は都心にあるので、どこでも構いません。 なにかみんなで出来るお勧めのスポーツがあれば教えてください。

  • おすすめのアウトドアスポーツありませんか?

    会社のレクレーションで毎年6月に50名ぐらいでスポーツ大会を実施しています。 今まで、パラグライダー・カヌー・ラフティング・トレッキングを行いました。 今年も計画しているのですが、時期や人数の問題でなかなかよいスポーツが見つからず困っています・・・ おすすめのスポーツや情報がありましたら教えてください。お願いします!

専門家に質問してみよう