• ベストアンサー

おすすめの大自然を堪能するスポーツは?

ある映画を見て大自然を堪能するスポーツをやってみたい!と思いました。 そこで人生経験豊富な皆さんに質問ですが、 おすすめのスポーツをおしえていただきたいです♪ 海や空などを堪能できるスポーツがよいです。 22歳・男からでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.2

カイトボーディングはいかが? 大きなカイト(凧)で風を受け、その力を使い水上をボードに乗って走る、まさに海と空のスポーツです。 もっと空高くというならあとは、パラセーリングとか。

参考URL:
http://universalkite.com/kaitobo-dhinngutoha.html

その他の回答 (1)

• locosoxi
回答No.1

よこすか・猿島まで遠泳はどうでしょうか? 今は遊泳禁止になっているかもです。