-PR-
解決済み

皆さんおすすめのメールチェッカー教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93550
  • 閲覧数2036
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (50/498)

皆さんおすすめのメールチェッカー教えて下さい。
出来れば控えめでキャラクターなんかで表示されるやつを探していたりします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

WPBFを愛用しています。
タスクトレイの中に入ってるし、画像もそれほどハデじゃないですが、
かわいいやつです。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

Windowsでいいのですよね? 控えめといわれると難しいのですが、 WPBF(Windows Popup Biff)がお勧めです。 ...続きを読む
Windowsでいいのですよね?

控えめといわれると難しいのですが、
WPBF(Windows Popup Biff)がお勧めです。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

キャラクターですか・・・。 メールをチェックしてくれるデスクトップアクセサリがあります。「何か。(仮)」というやつです。 http://sakura.mikage,to/ 使い方他情報等はこちらから http://www.remus.dti.ne.jp/~j-o/skin/skin.htm ・・・こんなんじゃだめだろうな(苦笑)
キャラクターですか・・・。
メールをチェックしてくれるデスクトップアクセサリがあります。「何か。(仮)」というやつです。
http://sakura.mikage,to/

使い方他情報等はこちらから
http://www.remus.dti.ne.jp/~j-o/skin/skin.htm

・・・こんなんじゃだめだろうな(苦笑)
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

やっぱりWPBFでしょう!(参考URL) デスクトップに置くキャラクターはカスタマイズもサイズ変更もできますし、 それでも邪魔ならタスクトレイにしまうこともできます。 メールが来たときのお知らせ機能も豊富で、お知らせ画面のカスタマイズも できます。 私はもうずいぶん前から愛用しています。 ...続きを読む
やっぱりWPBFでしょう!(参考URL)

デスクトップに置くキャラクターはカスタマイズもサイズ変更もできますし、
それでも邪魔ならタスクトレイにしまうこともできます。
メールが来たときのお知らせ機能も豊富で、お知らせ画面のカスタマイズも
できます。

私はもうずいぶん前から愛用しています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ