• 締切済み

あるスポーツについてです!

あるスポーツについてです! 羽根がついていて、プラスチックのリング?みたいなものが沢山ついてるやつを使って足や手などで羽根つきみたいにして遊ぶスポーツの名前を教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#145992
noname#145992
回答No.1

インディアカですか?  http://www.japan-indiaca.com/index.html  プラスチックのリング?みたいなものが沢山ついていないですし  足もつかわないみたいですので、違っていたら申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このスポーツの名前は・・・?

    足にサーフボードみたいなのをつけて、上はパラシュートみたいなものを持って波に乗るスポーツの名前を知りたいです。ユニクロのコマーシャルでもやっているやつです。すぐに回答がほしいです。知っている方がいたらお願いします!!!

  • スポーツの名前

    こんばんわ。数年前外国に行った時にそのスポーツを拝見しました。 名前が思い浮かばなかったので質問させて頂きたいと思います。 *テニスのコートぐらいの広さでするサッカー?(足でボールを蹴って、足でするバレーボールの様なスポーツなのですが、この説明でお分かりになる方いらしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • スポーツの名前教えてください

    何ヶ月か前に、ニュースで空手とバドミントンをたしたようなスポーツを見てとてもかっこよかったので、もっと詳しく知りたいと思ったのですが、名前を忘れてしまいました。確か、バドミントンのコートみたいな場所で、空手の胴着みたいな格好をしてボールか羽根を跳び蹴りしたりしていました。たぶんカポエイラというブラジル武術とは違うと思うのですが、どなたか知りませんか?

  • ボールをラケットを使って投げ合うスポーツ

    昔おもちゃで買ってやったことのあるスポーツなのですが、 卵を縦に半分にして縦に引き伸ばしたような形の骨組みで出来た黒いラケットを使って野球ボールくらいの大きさの表面がザラザラしたプラスチック製のボールを投げ合うスポーツなのですが名前が思い出せません。 あくまでおもちゃでやったことなので実際はもっとハードな内容です 余談ですが確かjackass2に出てきてました メニュー画面に出てきてます 100kmほどでて本来はボールを投げるんですが、オレンジとかを投げてました こんなスポーツの名前を教えて下さい お願いします。

  • 野球選手やスポーツ選手が首にしているリングは?

    野球選手やスポーツ選手が首にリングをしているのはなんでしょうか? 名前と効果を教えてください。 よろしくお願いします。

  • このスポーツ?(遊びかも・・・)ってなんていうの?

    一昔前に、ペプシか何かのおまけについていた「おてだま」みたいなものを足で使うやつなんですが・・・名前がわかりません。名前と、それについて載っているページが見つかれば、サイト名およびURLを教えてください。お願いします。

  • 何かいいスポーツありますか?

    趣味のスポーツで何かいいのはありますか? 出来ればマイナーなスポーツでカッコいいやつを教えてください。

  • スポーツタイプの原付とは?

    下に別の質問をしたものです。 今セピアに乗ってるんですけど、スクーターってダサくないですか?? 新しい原付が欲しいんですけど、50ccスポーツタイプって名前がかっこよさそうなのですが、実際どんなヤツなんですか? おれが想像しているのは、前屈みになって乗るようなヤツなんですけど、それのことですか? もし、これがスポーツタイプの原付だ!!というような画像のあるホムペを知ってたら教えて下さい。

  • スポーツの名前教えてください

    等身大くらいの円(ハムスターが中で走るやつみたいなの)の中で 人が大の字になって回るスポーツの名前を知りたいです。 昔テレビでちらっと見ただけなので、うまく説明できないですが… 検索かけても探せなくて困ってます。 よろしくお願いします。

  • RINGとは実在するスポーツなのでしょうか。

    スーパージャンプで連載中の漫画「RING リング」に 出てくるリングなるスポーツは実際に存在するのでしょうか。 http://sj.shueisha.co.jp/contents/simabuu/index.html

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiルーターを変更した後、PC及びスマートフォンからの通信ができず、プリンターを認識できません。
  • PC、スマホ、およびプリンターのWi-Fi接続は完了していますが、プリント指令を出してもプリンターはオフライン状態です。
  • ドライバーをアンインストールし、再インストールを試しましたが、無線LAN環境下ではプリンターが認識されません。QRコードを使ったスマホでのプリントも同様です。
回答を見る

専門家に質問してみよう