• 締切済み

あるスポーツについてです!

あるスポーツについてです! 羽根がついていて、プラスチックのリング?みたいなものが沢山ついてるやつを使って足や手などで羽根つきみたいにして遊ぶスポーツの名前を教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#145992
noname#145992
回答No.1

インディアカですか?  http://www.japan-indiaca.com/index.html  プラスチックのリング?みたいなものが沢山ついていないですし  足もつかわないみたいですので、違っていたら申し訳ないです。