解決済み

スポーツの名前教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.264766
  • 閲覧数81
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (17/19)

何ヶ月か前に、ニュースで空手とバドミントンをたしたようなスポーツを見てとてもかっこよかったので、もっと詳しく知りたいと思ったのですが、名前を忘れてしまいました。確か、バドミントンのコートみたいな場所で、空手の胴着みたいな格好をしてボールか羽根を跳び蹴りしたりしていました。たぶんカポエイラというブラジル武術とは違うと思うのですが、どなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (28/94)

「セパタクロー」でしょうか?
下記URL参照下さい。
お礼コメント
suzume21

お礼率 89% (17/19)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-05-06 09:40:25
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (11/89)

セパタクローだと思います。
帰国子女というかシンガポールに住んでいた人(日本人)が前のクラスにいました。
その人がそんなようなことやってました。
だからセパタクローだと思います。
やると難しいですよね;
お礼コメント
suzume21

お礼率 89% (17/19)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-05-06 20:23:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (6/30)

多分セパタクローだと思います。
足でやるバレーボールみたいなスポーツなんですが…
アクロバティックなスパイクなどは見ていて圧巻です。
補足コメント
suzume21

お礼率 89% (17/19)

回答ありがとうございます。私もテレビで見たのをあまり覚えてなかったので、セパタクローだったのかなと思います。でも空手のようなかっこうでした。ほかには、似たスポーツはあるのでしょうか?
投稿日時 - 2002-05-06 09:41:28
お礼コメント
suzume21

お礼率 89% (17/19)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-11 23:50:23