解決済み

このスポーツの名前は・・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295229
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (87/180)

足にサーフボードみたいなのをつけて、上はパラシュートみたいなものを持って波に乗るスポーツの名前を知りたいです。ユニクロのコマーシャルでもやっているやつです。すぐに回答がほしいです。知っている方がいたらお願いします!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『カイト サーフィン』のことでしょうか?

http://www.geosports.co.jp/kiteht.htm
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (10/32)

たぶんカイトボーディングだと思います。下の方と同じだと思いますが.....