• ベストアンサー

このスポーツの名前は?

ラジオで言っていた、スポーツ、というかフィットネスの名前を忘れてしまいました。 興味があるのですが名前が分からないと検索もできないので、心当たりがある方、おねがいします! それは・・・全身を使って綱の上でバランスを取る       天井からぶら下がっているロープをつかむ       ミスユニバースの上位入賞者もやっている

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanjikenji
回答No.1
pirorin1019
質問者

お礼

そうそう!スラックラインと言ってました。 回答有難うございました。