• ベストアンサー

このスポーツの名前は?

ラジオで言っていた、スポーツ、というかフィットネスの名前を忘れてしまいました。 興味があるのですが名前が分からないと検索もできないので、心当たりがある方、おねがいします! それは・・・全身を使って綱の上でバランスを取る       天井からぶら下がっているロープをつかむ       ミスユニバースの上位入賞者もやっている

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanjikenji
  • ベストアンサー率27% (275/1006)
回答No.1
pirorin1019
質問者

お礼

そうそう!スラックラインと言ってました。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 曲の名前を教えてください!!!

    2,3年前にラジオで聞いた曲が忘れられません。しかし、歌っている人も、曲も名前もわからないんです。次の項目に心当たりのある人教えてください。できればその曲の聴けるURLも教えてください。 1、始めの方はラップでさびは普通 2、結構有名なはず。(聞いていたローカルラジオのランキングに上位ひ入って   いた) 3、男の人のグループ はっきりと覚えているのは、はじめのラップの部分だけで、わかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 有名格闘家と同じ名前の騎手?

    このまえラジオで(番組名を知らなくてすいません)聞いたことなんですけど、外人の競馬騎手の話になってたみたいで、たしか名字が「デミューロ」というらしく、下の名前(いわゆるファーストネーム?)が、ある有名格闘家と名前が同じらしいとのことです。ただラジオでは「デミューロ」としか言ってなかったし、僕は競馬にはあまりくわしくないんで、外人の騎手については全くわからずに「そんな名前の騎手っていたっけ?」と思い、あとで「騎手 デミューロ」と検索しても何も出てきませんでした。 これだけの説明では分かりづらいかもしれませんが、もし心あたりのある人がいたら、この外人騎手が誰なのか教えて下さい。

  • 川崎付近の複合スポーツアミューズメント施設は何処に?

    一ヶ月くらい前に、夕刊のスポーツ新聞か何かで、川崎付近に複合スポーツアミューズメント施設が出来たとの記事があったのですが、店の名前と場所を忘失してしまいました。心当たりのある方、回答くださいm(_ _)m その施設は、人工の岩壁でのロッククライミング?とかバーチャルバッティングとか、不確かではありますがアーチェリーとかミニバスケとか色々なものが15分170円くらいで遊べる施設だったと思います。場所は川崎だったと思うのですが。 ネットで検索してみましたが、なかなか該当するのがでてこないので、どなたか心当たりのある方、回答よろしくお願いします。m(_ _)m 図々しいようですが、相模原とか町田とか大和とかで似た様な施設をご存知でしたら、そちらの情報もくれるとありがたいです。

  • ラジオでaikoとデュエット

    友達からもらったラジオの録音MDに、「まわれまわれ~二人の願いと~情熱をの~せて~」と男性がaikoとデュエットしているのですが、歌っている方の名前と曲名が分かりません。 歌詞検索のサイトで検索しても、分かりませんでした。 心当たりのある方、教えていただけた嬉しいです。 最近のラジオではないと思います。 また、宇多田ヒカルと「愛しのエリー」をラジオでデュエットしていた男性アーティストも知っている方、いればお願いします!

  • 名前を思い出せない90年代(おそらく)の歌手がいます。

    かなり手がかりが少ないのですが・・ 今自分は大学生なんですが、たしか小学校か中学校時代に耳にして、凄く印象に残っている歌があります。それから長い間ずっと忘れていたんですが、つい最近ラジオ(J-WAVEかNack5)で流れたのを偶然聴くことができ、懐かしい気分になりました。 しかし、曲名と歌っている方の名前を聞き忘れてしまって、今必死に思い出そうとしているんですが、どうしても出てきません。 手がかりとしては・・ (1)自分が音楽に興味を持ち始めたのが小3とか小4なので、おそらくその周辺の時代、90年代~2000年代前半ぐらいにリリース。 (2)割と売れたはずです、こないだのラジオでもそんな事を言っていました。 (3)女性 (4)物凄くスローではないけどゆったりとしたバラード系 (5)歌詞は恋愛の話(だったかなぁ・・)感情のこもった歌い方でした。 (6)古内凍子的な感じ 以上です。心当たりのある方は、ぜひお知らせ頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 1991年の秋頃に出た曲・・・歌詞にお祭りの名前があったような

    1991年の秋に、発売された曲だと思うのですが、 歌手名も曲名もわからなくて、ずっと気になっています。 女性の歌手で、ジャンルは演歌のような、歌謡曲のような・・・。 もしかしたらその曲は彼女のデビュー曲だったのかもしれません。 ラジオで、何度もその曲のCMが流れていました。 多分ニッポン放送あたりを聴いていたような気がします。 明るい曲でした。でも残念ながら、歌詞はほとんど覚えていません。 サビの部分というか、最後の部分に、 「クンガンサイ♪」と言っていたような気がします。 もしかしたら、韓国のお祭りの名前かもしれません。 先日ラジオをつけていたときに、韓国のお祭りについて話していて、それらしき単語をきいたので・・・ 情報がこれだけしかないのですが、どなたか心当たりのある方、いらっしゃいませんでしょうか。 もし韓国に本当にそのような名前のお祭りがありましたら、漢字を教えて頂ければと思います。 自分でも検索してみたんですが、見つけられなかったのです。 宜しくお願い致します。

  • 「one for all, all for one」という名前のアーティストはいますか?

    いつもお世話になっています。 10年ほど前、ラジオの洋楽ランキングで上位にいるアーティストのことなんです。 「one for all, all for one」…というのがアーティスト名だったと記憶してます。そのとき歌っていた曲は今でも時々CMで使われている曲で、サビで 「So in love~(So in love~)」と繰り返しているように聞こえる曲でした。 が、今「one for all, all for one」で検索してみたら、アーティスト名らしき情報はひっかかりません。 心当たりある方、どうぞお願いします。

  • 平安時代の人名

    平安時代の人名の一覧があるサイトをさがしています。 貴族や文学者の名前一覧はヒットしましたが、私が知りたいのは舎人(及び舎人クラスの身分の人)の名前なのです。 どんな名前の人がいたのでしょうか。とても興味があります。 流石に舎人の名前は記録に残っていないのか、検索しても見つかりません。 心当たりがあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

  • ある靴を探しています!

    ある靴を探しています。さきほどまで数時間Google画像検索などで探しましたが、見当たりませんでした。 ブランドはNIKEだと思うんです。でも散々探しても見つからないので、ひょっとしたら違うブランドかもしれません。アディダスか、プーマか、ニューバランスか・・・。 2年位前によく見かけたレディースの靴です(メンズもあるのかもしれない・・)。 よく見たので、ある程度流行っていたのではないかと思います。 紐はなく、かかとの高さもありません。フィットネスシューズ、あるいはヨガやウォーキングなどの軽い運動用のシューズの類になるのかな?と思います。 NIKEのエアリフト http://inside.nike.com/blogs/sportswear-ja_JP/2010/05/13/1128274904 を見て、これだ!!と一瞬思ったんですが、違いました。でも形はこんな感じです。もう少し肌が見えていて、足の甲で留めるバンドが細かった気がします。あと、バンドのところか、つま先の部分に、小さくそのブランドのロゴが入っていたと思うんです。 ニューバランス http://shop.newbalance.jp/products/newbalancewf510sp.html 全体的な形の雰囲気としてはこんな感じだったと思います。 どこかのスポーツブランドのものであることは間違いなく、歩きやすそうなスポーティーな靴で、20~30代くらいの大人の女性が割とカジュアルな服に合わせてはきこなしていたという記憶があります。NIKE等を多く扱っている靴屋の店員に聞いてみましたが、分からない、最近のNIKEではあまり見ない、とのことでした。。 これだけ探して見つからないので、どうせもう売ってないのかもしれませんが・・・。どうしてもあれが欲しくて諦めきれません。 心当たりのある方、回答よろしくお願いします!

  • ニューヨーク発のスタジオの名前(目覚ましテレビで紹介)

    半年~一年程前に目覚ましテレビで紹介されていた、フィットネススタジオ?(ジム?スポーツクラブ?)の名前を知っている方いらっしゃいませんか? 『覚えているテレビの内容』 ・さほど広くない室内でトレーニングマシーンを円形に数台置き、その周りを数人でグルグルとそれぞれのマシーンを順番に使用しながら何週かしていくトレーニング方法 ・ニューヨークで話題のいろいろを紹介するコーナーだったと思います。 ・紹介者はベテランのすがさんではなく、毎回同じ若い男性アナウンサーが受持っていたコーナーでした。(もう既に帰国しています) このスタジオが日本に上陸し出店しているという記事を読み、産後(現在9ヶ月の妊婦です)の体型戻しに通いたいと探しています。 『読んだ紹介記事の内容』 ・たまたま美容院で見た中国地方、備後地区の地元情報誌に載っていました。 ・広島県三原市に一号店が既にあり、近々尾道市にもオープンする予定との内容。 ・ニューヨーク発であり、上記の様なトレーニング方法の説明。 情報誌は『Wink』だったと思うのですが、定かではありません。後日、本屋さんに探しに行きましたが最新号に変わっていて確認できませんでした。もしやと思い、病院の待合室などでもこの本を探しているのですが、最新号のみが換わって置いてありました。 検索下手なのか、これという情報が全くヒットせずこちらに頼らせてもらいました。 スバリの回答じゃなくてもかまいません。 検索する際に手がかりになりそうな事、検索方法etc 行き詰まってしまいましたので、宜しくお願いします。