• ベストアンサー

ラジオでaikoとデュエット

友達からもらったラジオの録音MDに、「まわれまわれ~二人の願いと~情熱をの~せて~」と男性がaikoとデュエットしているのですが、歌っている方の名前と曲名が分かりません。 歌詞検索のサイトで検索しても、分かりませんでした。 心当たりのある方、教えていただけた嬉しいです。 最近のラジオではないと思います。 また、宇多田ヒカルと「愛しのエリー」をラジオでデュエットしていた男性アーティストも知っている方、いればお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ONEONE
回答No.1

「まわれまわれ~」 は「The LOVE」というバンドのデビュー曲「ひまわりの観覧車」というものです。 '00.7.26 のコムでThe Loveと歌ったみたいですね。 宇多田ヒカルのほうはわかりません。

参考URL:
http://www.thelovefun.com/
yu_jin
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「The LOVE」というバンドですか。全く知りませんでした。とてもいい歌だったので、そのバンドについて色々調べてみようと思います。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• ONEONE
回答No.2

>宇多田ヒカルと「愛しのエリー」をラジオでデュエットしていた男性アーティスト 「宇多田ヒカル いとしのエリー」で検索したところsomething elseか?という疑惑が浮上。 上から3/4ぐらいのところにsomething elseと一緒に写っている画像があります

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/gallery/main02_j.htm
yu_jin
質問者

お礼

回答ありがとうございます! サムエルでしたか~。そう思って聴いてみると、サムエルっぽいです! とてもすっきりしました。 ありがとうございました♪