• ベストアンサー

足を使うバレーボールみたいなスポーツの名前を教えて

先日、テレビを見ていたら、バレーボールのようにネットを挟んで数人が向かい合い、足だけでボールをパスし合い熾烈なアタックを決めていました。ボールを操る技術、狭いコートの中で足を頭の上まで上げてのアタック、ボールのスピード、思わず圧倒されてしまいました。このスポーツの名前が思い出せません。確かカタカナ5文字くらいで、「セ」から始まったような記憶があります。このスポーツについて調べたいのに名前が分からず検索できず困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiyocco
回答No.2

セパタクローです。タイのスポーツです。かっこいいよね。

bbkumakuma
質問者

お礼

おお!!すっきりしました。それです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#157743
noname#157743
回答No.1

セパタクローですね。

bbkumakuma
質問者

お礼

ありがとうございます!すっきりです。