• ベストアンサー

ボールをラケットを使って投げ合うスポーツ

昔おもちゃで買ってやったことのあるスポーツなのですが、 卵を縦に半分にして縦に引き伸ばしたような形の骨組みで出来た黒いラケットを使って野球ボールくらいの大きさの表面がザラザラしたプラスチック製のボールを投げ合うスポーツなのですが名前が思い出せません。 あくまでおもちゃでやったことなので実際はもっとハードな内容です 余談ですが確かjackass2に出てきてました メニュー画面に出てきてます 100kmほどでて本来はボールを投げるんですが、オレンジとかを投げてました こんなスポーツの名前を教えて下さい お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

「ハイアライ」だろうか…? WEB 検索して確認してみて下さい。

bos_dag
質問者

お礼

まさにこれです! ラケットの形が違いますけどおもちゃだったからだと思います ありがとうございます

その他の回答 (3)

• ultraCS
回答No.4

ペロタ ハイアライはペロタの一競技

bos_dag
質問者

お礼

違う呼び方もあるんですね~ ありがとうございます!

• ginga2
回答No.3

ラクロスでは

bos_dag
質問者

お礼

ありがとうございます ラクロスではないです~

• cathoot
回答No.1

ラクロスかな?↓参照してください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9

bos_dag
質問者

お礼

ありがとうございます ラクロスではないですね~