解決済み

渋谷・池袋のスポーツ用品店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971507
  • 閲覧数2190
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (21/27)

卓球のラケットやバドミントンの羽など売ってる渋谷か池袋のスポーツ用品店を教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (21/40)

唐橋卓球代々木店って有名ですよね。。
http://forum.nifty.com/fpinpon/senmonten.htm

TVでみたことがあるのですが。
お礼コメント
Amy

お礼率 77% (21/27)

ありがとうございました!!しかもこのサイトには他店の住所などもあり、大変訳に立ちました。
投稿日時 - 2004-08-25 10:33:03
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

Amyさんこんにちは。
バドミントンのラケットや、シャトルを売っている
お店でしたら、渋谷ではウィンザーが良いと思います。
ロケーションは下記URLでご覧下さい。
お礼コメント
Amy

お礼率 77% (21/27)

参考になりました。行ってみますね!ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 10:34:38
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (331/835)

国際卓球の本店を中学生のころ利用していました。本店は高田馬場にありますが、渋谷店というのがあるそうです。地図などはこちらをご覧ください。
http://www.kokusaitakkyu.com/shop-shibuya.htm

バドミントンについては詳しくないのでごめんなさい。
お礼コメント
Amy

お礼率 77% (21/27)

渋谷にもあるようですね。しかも名前からして、たくさん取り扱っていそうな感じです。。。行ってみます、ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 10:33:57