• 締切済み

スポーツ用品店について

福岡で大きなスポーツ用品店を探しています! バドミントンのグリップや、ガットの張替えを扱っているという情報があれば、また教えてください。

みんなの回答

  • pog2010
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

こちらで探されてはいかがでしょうか? http://shop.info-i.jp/sportsearch40.htm

関連するQ&A

  • 都内のスポーツ用品店

    YONEXのメンズウェア(バドミントン)を購入したいと思っております。実際に自分の目で見て購入したいのでこれらを取り扱っている23区内のスポーツ用品店を教えてください。

  • 渋谷・池袋のスポーツ用品店

    卓球のラケットやバドミントンの羽など売ってる渋谷か池袋のスポーツ用品店を教えてください!

  • 福岡市内の大型スポーツ用品店

    福岡市内の大型スポーツ用品店はどこにあるのでしょうか? (当方、福岡のこと疎いです) インターネットで検索してみるものの、ローカル情報のためか、あまりヒットせずです。 また、iタウンページでも調べましたが、どの店が大きいのかもわからずで、質問させていただいた次第です。

  • おもちゃのバドミントンラケットのガットが切れました。

    おもちゃのバドミントンラケットのガットが切れました。 1000円も出せば、また新しいのが買えるんですが、捨てるに忍びない気がします。 スポーツ用品店に持って行って、しっかりしたガットを張ってもらおうかなと思います。 そういった店におもちゃのラケットを持って行って、貼り直しを頼むと、嫌な顔されたりしないですか?

  • 金沢のバドミントン用品取扱店について

    こんにちわ、4月から金沢に住むことになった者です。 そこで質問なのですが、金沢にバドミントン関連の品揃えがいいスポーツ用品店はありますか? 小立野に住むので、できればその近くがいいです。無いようならばそこからわりと簡単に行けるところがいいです。 自分でも調べたところ、「ノブ」「タジマスポーツ」というところがあるようなのですが、ホームページが無くバドミントン用品があるのかわかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • ・アウトドア用品 ・スポーツ用品

    チェーン展開していたり有名だったりする小売店を教えて下さい。 ・アウトドア用品 ・スポーツ用品 宜しくお願いします。

  • 大型スポーツ用品店

    地方では大型スポーツ用品店がよくありますよね。 その店ひとつであらやるスポーツの道具がそろってます。 東京だと小さな店舗がたくさんひしめきあってる感じですが、 僕は大型スポーツ用品店を探しています。 東京郊外でもかまいませんので(ちょっとぐらいなら神奈川に入ってもかまいません)大型スポーツ用品店をご存知の方教えていただければありがたいです。

  • 今、僕はバドミントン部をやっています。持っているラケットのガットがきれ

    今、僕はバドミントン部をやっています。持っているラケットのガットがきれそうになってきていて、切れたら張り替えに行きたいとおもっています。身近なところではアルペンです。しかしながらいままでガットを自分で張り替えにいったことがありません。アルペンのどこにどのようにしたら張り替えてくれるんですか?おしえて下さい

  • ガット、グリップの色

    ガット、グリップの色 バドミントンのラケットで、全体的に見て赤色のラケットには何色のガットが合いますか?また、グリップは何色が合いますか? あと大会などでよく見かけるラケット、ガット、グリップの色の組み合わせも教えてください。

  • スポーツ用品のショップ!?

    人から聞いた情報であいまいなのですが知ってる方がいたら是非教えてください。 10月前後にOPENしたみたいで、渋谷か原宿にあるスポーツ用品のショップみたいなのですが。。。。そこにはイチローが履いた靴?があるとか・・・・ 確かではないのでこんな情報しかないのですが行ってみたいので教えてください。 テレビでも紹介してたらしいです。。。 宜しくお願いします。。

専門家に質問してみよう