• ベストアンサー

東京23区内で卓球用品が売っているところ

タイトルの通り23区内(出来れば新宿、池袋近辺)で卓球用品が売っているところを探しています。 どのようなところでも構いませんので教えて下さい。宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

山手線の窓から見えたような気がします。 「本店」がJR高田馬場駅のすぐ近くだと思いますよ。 http://www.kokusaitakkyu.com/

masudahakase
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います明日伺いたいと思います。